(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

まだ、痛みがひきません。

category - 体重維持日記パート2
2012/ 02/ 03
                 
ダイエット 体重維持生活 373日目

2012年2月2日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.5kg23.1%33歳20.11084kcal2.5

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.5%27.5%33.2%32.4%16.0%22.4%29.0%39.9%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.55kg22.9%3.01036kcal21歳33.90kg2.0kg56.6%

2日の測定結果。
この日も体重は46kg半ば。体脂肪率が悪化しました。
エクササイズ出来なかったから、しかたがないのですが、切ないです。
値としてはそれほど、悪くないんですけれど……。

2012年2月2日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,目玉焼き,サラダ,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,目玉焼き,サラダ,バナナ,コーヒー
計:372kcal

昼食
鮭おにぎり,辛子明太子おにぎり,野菜ジュース,ヨーグルト
計:375kcal

夕食
パンケーキイチゴソース,サラダ,スクランブルエッグ
計:690kcal

間食
チョコ×2,カフェオレ
計:105kcal

合計:1542kcal

2日の食事。
朝食はいつもと変わらず。でも、サラダの中のトマト多めです。キャベツは少なめ。キャベツを噛むのが辛くて……。
昼食は時間がなかったので、小さなおにぎり2つと野菜ジュース、ヨーグルトを買ってきてもらいました。計算してきたら、カロリーが低くてびっくりしました。
夕食はパンケーキ。イチゴソースがかかっていました。横にサラダとスクランブルエッグが。
スクランブルエッグはフワフワしていて、パンケーキと一緒に食べた時の味のコラボレーションがステキでした。ちょっと、バランスが悪いですが、たまにはこういう食事もいいかもしれません。
間食は少なめ。だって、抜く予定の歯に物が当たるとすっごく痛いんだもん。
早く、抜きたい!!

2012年2月2日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
バーオソル・ダイエット5分
合計時間5分

2日は半寝ぼけ状態でバーオソルダイエット。
ポーズがうまく作れないので、止めました。ストレッチとドSストレッチも2日ぶりに復活。
体重はともかく、体脂肪率を落としたいです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1623kcal457.3kcal16.1g10721歩5.89km86分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1572kcal384kcal23.6g11059歩5.9km

2日は歩いています。忙しかったので、会社では歩いていなかったのですが、帰りにパンケーキ屋さんに誘われまして……。
食べに行きました。そこに行くまで結構、歩いたのですがそれのおかげです。

こんばんは。
まだ、歯が痛いナオミーです。というか、多分、抜歯するまで痛いんでしょうね。
普段は大丈夫なのですが、食事時間がツライ!
特に野菜を噛む時が怖いです。
食べられなくなるので、ダイエットになるかも……。
でも、噛まないと太りやすくなるんですよね (-_-)ウーム
とにかく、早く歯を抜いて欲しいのですが、次の予約は13日。後、10日間も我慢しないといけないんです!!その間に痛みが引いてくれればいいんですけれど。

明日は土曜日。
お休みですが、仕事関連のセミナーに行きます。
ずっと、行きたかったんですよね。
後、久しぶりに Wii Fit Plus を頑張ります。
エクササイズをしても大丈夫なのか、それとなく下の人に探りを入れてみました。
夕方なら、大丈夫みたいです。明日も頑張るぞ!

では、お休みなさい。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
歯が痛いと食事だけでなく、運動やお風呂で血流が良くなるとズキズキしませんか?
無理しないで(^_^;
でも、次の予約まで長いですね・・・
Re: No title
かつあにー!!
書かれている通りです。
運動やお風呂の時も痛くなります o(>_<)o
でも、一番、痛いのは食事時間。
どうやら、食材が歯茎に当たって、血が出る模様。
ツライです。
そうなんです。次の予約までの時間が長くて……。
それぐらい空けたほうが抜きやすくなるみたいです。