(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

思っていた以上に痛いです……。

category - 雑記
2012/ 02/ 01
                 
歯はまだ、抜いていませんが、抜歯しようとした時に歯にかかる力って、すごいんですね。
1日たったのに、まだ、歯茎が痛いです。

特に食事の時間がキツイ

キャベツを噛むのも一苦労で、結構、噛んでいるつもりですが、噛めていないのでしょうね。
本当は今日の昼食は外食の予定だったのですが、断りました。(お好み焼き 、美味しそうだったなぁ)
だって、食事時間が今までの倍近くかかるんですもん (--,)ぐすん
外食しに行ったら、休憩時間が終わるまでに帰れない……。
なのに、歯が抜けるようになるまで、もう少し待たなければいけないなんて、ハァ~~~。

今日は、Wii ボードも調子も戻ったし、月初めなのに思っていた以上に忙しくなかったので、エクササイズを頑張る予定でしたが、痛み止めが切れた途端、何もしたくない気分になってしまいました。
今日はこれでもう、寝ようと思います。

なので、記録の更新とコメントの返しは明日(2月2日)にさせてください。
では、お休みなさい。
スポンサーサイト
                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
抜歯大変ですよね・・・(>_<)
私の親知らずの時は1時間半で顎の骨まで削りましたからね・・・
早く抜けると良いですねo(^-^)o
お大事に!
Re: No title
かつあにー。
こんばんは。
抜歯。かつあにーも苦労されてんですよね。
わたしも毎回、抜歯は大変!!
今回、弱っている歯なので、すぐに抜けると思ったんですが……無理でした。
はい。頑張って早く抜けるようにします。