fc2ブログ

(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

9月12日の結果で~す。

category - 体重維持日記
2011/ 09/ 24
                 
ダイエット 体重維持生活 234日目

2011年9月12日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
46.9kg23.7%33歳20.31088kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.9%27.3%33.9%32.1%16.4%22.3%29.2%39.7%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
46.95kg21.7%3.01057kcal19歳34.65kg2.1kg57.5%

12日の体重は後、少しで47kgでした。
体組成も今一つ。気になるのは、タニタとオムロンの体脂肪率の違い。
朝なので、仕方がないのかもしれないけれど、

写真なしの上に、覚えていません
食事は朝はバウムクーヘン。それ以外は機内食でした。
写真を撮る予定でしたが気張っていたら、すっかり忘れてしまいました。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1530kcal364.5kcal9.4g9914歩5.45km80分


活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1575kcal387kcal18.7g9678歩4.7km

ほとんど飛行機の中にいたのですが、かなり歩いています。
成田空港に行くまでの間、歩きましたから。
成田での集合時間が早かったので、久しぶりに始発電車に乗りました。
すっごく眠くて、飛行機の中で爆睡。
フランクフルト・マイン空港に着くまでにぐっすり眠ることが出来て、幸せでした。
フランクフルト・マイン空港からオーストリアの空港へ。そこから、バスでスロベニアのブレッド湖の傍にあるホテルにむかいました。
この日は移動だけで終わり。

下はホテルの写真です。
ブレッド湖前のホテル

外観はステキでしたが、内部は……今一つ。
でも、ちゃんとエアコンがついていて、涼しかったです。
ちなみにこの日の室温は29度でした。

スポンサーサイト



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント