(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

オムロンの体組成計の値を書き忘れました (x_x;)シュン

category - 体重維持日記
2011/ 06/ 12
                 
ダイエット 体重維持生活 130日目

2011年6月10日の結果

オムロン製
記載漏れしました。
(x_x;)シュン

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.05kg21.4%3.01062kcal19歳34.90kg2.1kg58.2%


2011年6月10日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,野菜炒め,目玉焼き,トマト,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,野菜炒め,目玉焼き,トマト,バナナ,コーヒー
計:362kcal

昼食
野菜たっぷりヒロシマ風お好み焼き
計:485kcal

夕食
オムカレー,白菜の漬物,ブロッコリーのみそ汁
オムカレー,白菜の漬物,ブロッコリーのみそ汁
計:486kcal

間食
チョコ×3,ガム,キャンディ,ごぼう茶,コーヒー,アイス他
計:265kcal

合計:1598kcal

10日の食事。
朝食はいつも通り。でも、トマトはプチではなく、普通サイズ。バナナ、すっごく黒くなっていますね。
昼食はお好み焼きにしました。でも、野菜、主にキャベツですが、たっぷりの入ったお好み焼きです。肉はほとんど見当たりませんでした。
夕食はオムカレー。ご飯はマンナンライス入り。お野菜が少ないので、白菜の漬物とブロッコリーのおみそ汁をつけました。
一応、この2つを足すと100gになります。
10日の間食は多め。もっといろいろと食べているのですが、種類は書き漏れています。
カロリーはちゃんと計算していたものが書いてあるのに……。

2011年6月10日のエクササイズ


エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
合計時間-分

お休みです。でも、トレーニングしたいです。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1479kcal312.8kcal6.4g7178歩3.94km59分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1548kcal340kcal14.4g7275歩3.51km

歩いていない割には、ステキな消費カロリーです。身体は動かしていた模様。
この頃、仕事中の姿勢が猫背にならないように気をつけています。
姿勢を保つのは、少ないけれど、カロリーを消費すると聞きます。
こういうのは計算されているのでしょうか。

Wii Fit Plus 2011年6月10日のBMI 20.17 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ
Wii Fit Plus 2011年6月10日のバランス年齢 26歳 判断力テスト結果 19点 Wii Fit Plus 2011年6月10日のバランス年齢 26歳 静止テスト結果 安定度67%
Wii Fit Plus 2011年6月10日のバランス年齢 26歳

10日……。
ダイアリーを見ると、この日もイージートーンを履いて、会社に行っています。
がんばっているなぁ。わたし ♪
でも、朝はこむら返りの痛みで目が覚めているので、履いて行ったのが正解なのかは不明ですが…… (^^;
前日の9日もイージートーンを履いて行ったので、脚が疲れている模様。
2日履いたら、1日休みを目指していましたが、1日履いたら、1日休むとしたほうがいいのかも。
気密性がいいようで、蒸しやすいという話でしたから。
ただ、ナオミーのイージートーンはメッシュタイプで夏も履くことができるタイプです。
時々、中敷きを外して、干してくださいね。と言われました。
ちゃんと干さないいけないなぁ。

このシューズで歩くだけで筋肉は鍛えられるのですから、後は食事で筋肉を増やさないといけません。せっせと良質はタンパク質を取らないと……。
筋肉を増やしたら、体重は増えてしまうけれど、痩せやすい身体になるのも事実。
まあ、やるしかないですよね。

では、今日はこの辺りで。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント