(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

46~47kgを行ったり来たり。体重を安定させたい (^_^;

category - 体重維持日記
2011/ 06/ 05
                 
ダイエット 体重維持生活 122日目

2011年6月1日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
47.0kg22.5%33歳20.31094kcal3.0

部位
全身両腕体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.3%27.9%32.5%32.8%15.7%22.7%28.6%40.6%

タニタ製
体重・体組成計
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
47.45kg22.0%3.01065kcal20歳34.90kg2.1kg57.9%


2011年6月1日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,ハッシュドポテト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,ハッシュドポテト,サラダ,目玉焼き,バナナ,コーヒー
計:448kcal

昼食
麻婆飯,野菜ジュース
計:497kcal

夕食
東京ボルシチ,白ごまご飯,烏龍茶
計:619kcal

間食
チョコ×2,ガム×4キャンディ×4,クッキー,コーヒー
計:215kcal

合計:1779kcal

朝食はイチゴジャムトースト。月末でハードそうなので、腹もちのよいポテトとバナナもつけちゃいました。大きめのバナナにしたので、カロリー高めですね。
昼食は麻婆飯。大豆製品が食べたくなったの、麻婆にしました。
豆腐は美味しいですね。麻婆飯についている野菜は長ネギなので、野菜ジュースをつけました。
夕食は自社からの帰りに『スープストック東京』で東京ボルシチです。
他のスープを頼もうと思ったのですが、売り切れでした。
パンのほうがご飯よりカロリーが低いのですが、ご飯好きなので、ご飯に。
オリーブオイルも入れていると聞きましたが、お米が光っていました。

2011年6月1日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
合計時間-分

トレーニングはお休み中。
一言メモを見ると、スクワットに励んでいた模様。
イージートーンで出社した日です。

活動量計 タニタ製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離時間
1550kcal384.4kcal9.6g9457歩5.20km71分

活動量計 オムロン製
総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量歩数距離
1593kcal405kcal19.2g9719歩5.1km

自社に行ったので、結構、歩いていますね。
後、もう少しで1万歩。
もうちょっと、頑張って歩けばよかったかな。

Wii Fit Plus 2011年6月1日のBMI 20.08 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

こんにちは。
寝不足女のナオミーです。
寝不足は太るんですよね……。
体調維持するためにも寝なくちゃいけないのですが、お布団にもぐりこんでも、PCが気になっちゃってなかなか、寝つけない。
今日は午後から、友達のところに行って、HDDのデータを取り出すための機材を借りにいきます。
予定なら、昨日はトレーニングとTOEICの勉強に励むはずだったのですが……。
予定はあくまで予定でした。

6月1日は、先月末と同じように、体重維持ではなく、体調維持のために動いていました。
家に帰って、1時間でベッドの中へ。
化粧は落として、シャワーを浴びて。そして、最大限に睡眠時間を確保。
結構、きつかったです。
体重は47kg台に乗っています。
生活が落ち着いたら、また、46kg台で安定できるように努力します。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント