FC2ブログ

(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

2010年度最後の日!!

category - 体重維持日記
2011/ 04/ 03
                 
ダイエット 体重維持生活 57日目

2011年3月31日の結果

体重(参考)
体重体脂肪率内臓脂肪
レベル
基礎代謝体内年齢筋肉量推定骨量体水分率
45.80kg19.5%2.01055kcal19歳34.75kg2.1kg59.1%

2011年3月31日の食事

朝食
照り焼きチキンサンドイッチ,蒸しじゃが,サラダ,バナナ,コーヒー
照り焼きチキンサンドイッチ,蒸しじゃが,サラダ,バナナ,コーヒー
計:403kcal

昼食
ゴロゴロ野菜のチキンカレースープ,野菜ジュース
計:526kcal

夕食
エビドリア,野菜ジュース
計:359kcal

間食
チョコ×2,ガム×4,ドライ納豆,ヨーグルト
計:261kcal

合計:1549kcal

31日の朝食。
30日に帰る途中にあるミニストップでかった照り焼きチキンサンドイッチです。
サラダはこの日も多め。180gは超えています。
昼食は野菜ゴロゴロカレー。30日に引き続き、カレーです。
食欲がなくても、カレーなら食べられるもん。ということでカレーです。
タンパク質も多めで、野菜も多いので、選択として間違っていないはず……。
夕食はエビドリア。コンビニで買いました。
パサパサして、味は今一つでしたが、仕方がない。

2011年3月31日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
合計時間-分

エクササイズはおサボり中。
ただ、時間を見つけて、スクワットだけ頑張りました。

Wii Fit Plus 2011年3月31日のBMI 19.69 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ
Wii Fit Plus カレンダー


2010年度最後の日。
「でも、昨日、ほとんど終わらせたから、今日は残業はあっても、早く帰れるよね」
とみなで話していたのですが、この日、生まれて初めて、ナオミーは丸ノ内線の終電に乗りました!!
うう。
30日は山手線の終電。31日は丸ノ内線の終電。
終電ばかりの週でした。
実は、29日も違う電車の終電で帰っています。
まあ、帰ることが出来ただけ幸せなのかもしれませんが、臨時の仮眠室に泊まった人たちは、8時間睡眠したみたいで、4月1日に晴れやかな顔でわたし達を迎えてくれました。
お泊りしたほうがよかったかも。と切実に思った瞬間でした。

この1週間。毎日、コンビニ食でしたが、いろいろと考えて食べていたせいか、睡眠不足の割にお肌の調子はよかったです。
というか、お肌だけは調子よさそうと言われました。
目はいっちゃっていたそうですが……。

スポンサーサイト



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント
        

試験日
ナオミーさん、こんにちわ!
地震の影響で、情報処理の試験日が変わったんですね。
試験が伸びるとなると、気が抜けない日がまだ続いちゃいますね。(>_<)
複数の試験を受験する時は、体力的にもキツイので、しっかりと睡眠をとって、試験勉強、頑張って下さいね!

お仕事と勉強を両立させることだけでも大変なのに、ナオミーさんは、運動までされていて、本当にスゴイですよ!
私、あの地震以来、運動していなので、そろそろ運動をしないとダメだと思うで、来週からナオミーさんを見習って、頑張りたいと思います!

地震の影響で、まだ余震もきているので、精神的に、まだ落ち着く状態ではないと思いますが、お互い、頑張りましょうね!
Re: 試験日
コロリンさん。
こんばんは。
地震の影響で試験が伸びて、びっくりです。
しかも、7月になってしまったので、その前に日商簿記が来てしまいました。
今、簿記の勉強したら、ITパスポートを忘れる~~~。と仕方がないのですが、戦々恐々しています。
運動。わたしも地震の後、動くのが億劫だったのですが、地震酔いには身体を動かすのがいいと聞いたので、復活したんです。
でも、前より、動きたい気持ちは萎えてしまって……。
本当に、まだまだ、落ち着かないですが、頑張るしかないですね。
また、お伺いします。

では、お休みなさい。