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もしかしたら、今週中に55kgが見える?

category - ダイエット日記
2010/ 03/ 07
                 
3月7日

46日目

朝 体重:56.3Kg 体脂肪率:29.9%
夜 体重:56.5Kg 体脂肪率:29.3%

朝食
トースト,揚げジャガ,アーモンド,ヨーグルト,コーヒー
トースト,揚げジャガ,アーモンド,ヨーグルト,コーヒー
計:413kcal

昼食
玉子かけご飯,ミネストローネスープ,グリーンサラダ,バナナ
玉子かけご飯,ミネストローネスープ,グリーンサラダ,バナナ
計:531kcal

夕食
麻婆豆腐丼,大根の漬物,ほうれん草とワカメのみそ汁
麻婆豆腐丼,大根の漬物,ほうれん草とワカメのみそ汁
計:395kcal

間食
ミカン,コーヒー
計:65kcal

合計:1404kcal

歩数 7113歩 運動 今日のWii フィットプラス

合計消費カロリー 350kcal


今日は日曜日。
サンデーナオミーです。

意味はないんですけどね……。

現在、食事内容見直し中。
今、読んでいるダイエットの本だとカロリー計算はしなくても、大丈夫みたいなんだけど、わたし、似たようなダイエットをした時、痩せなかったのよね。

なので、カロリー計算をしながら、世界一の美女になるダイエット<ショーシャ式>体内リズムダイエットを参考に食べていく予定。

書いている人が、日本人じゃないので、体質的に合うのかどうか、少し不安。
人種によって、それまで、食べてきたものが違うので、体質とかも違うと思うし。
大元は一緒だと思うけど。

朝食は、トースト。パンは全粒分入り発芽玄米パン。
アーモンドを6粒食べたんだけど、一度ではなく、少しずつ取ったほうがいいらしい。

もう、食べちゃったのに。(食べる前によく読むように

ヨーグルトには、エクストラヴァージンオリーブオイルを入れました。


お昼です。
昨日の残りのミネストローネスープ。1日置いた方が、味が染みていて、美味しい。
グリーンサラダの下には、キャベツをたっぷり入れてみました。
一応、お昼だけで、緑黄色野菜、淡色野菜、双方の1日分の野菜が取れるようになってるの (=^○^=)

デザートはバナナ。
熟れていて、甘かったけれど、わたしは少しだけ青い方が好き だったりします。

ところで、本 を読んでいたら、主食のお米はやはり、玄米がいいらしい。
わたし、玄米は好きだけど、近くで売っている有機米はもみ殻がお米にたくさんついていて、玄米にしても、多すぎ

仕方がないから、玄米をやめて、白米に発芽玄米を混ぜているのよね。

なんで、あんなにもみ殻がついているのだろう?
不思議だ


お夕飯は、わたしの大好物、麻婆豆腐丼です。

今日はスーパーで、お魚 が安く売っていたので、魚 にしようと思ったんだけど、止めました。

売っている量が一人には多すぎ……。

おうちの冷蔵庫だと刺身を冷凍しても、今一つだし。

サーモンのマリネは美味しいけれど、生臭いのができちゃうこともあって……。
絶対に生臭くならない方法はないのかな

これから、もっと、料理を研究しよう!!





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コメント

非公開コメント
        

サンデーかるりんです(笑)
素晴らしいですね!
私は57kgに佇んでいます。
あと一歩が減らない…。
もっと自分に厳しくしないといけないですね(;_;)
Re: サンデーかるりんです(笑)
かるりんさん。
つきあってくれて、ありがとう v-343
わたしも、57kgでたたずみました。
57kgには、何かあるんでしょうか?

かるりんさん。
厳しさも必要ですが、厳しすぎると、昔のわたしみたいに切れます!
わたし、ダイエットで、切れました。
おうちの中で大暴れ v-217
スッキリしましたが、凹みました v-356
無理せず、ゆっくりが一番だと思います。


No title
おっ!
一歩前進ですかぁ~
食生活は・・・・崩壊中ですわ
見習わないといけませんなぁ~
Re: No title
前進しました!!
しかし、一歩進んで、二歩下がっちゃうかも……。
食生活。
良いようでいて、同じような食材しか食べてないので、気をつけないとマズイですね。