FC2ブログ

(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

茨城県も被災しているんですよね。

category - 体重維持日記
2011/ 03/ 19
                 
ダイエット 体重維持生活 48日目

2011年3月17日の結果

 体重体脂肪率筋肉率基礎代謝体年齢
-kg-%-%-kcal-歳
-kg-%-%-kcal-歳


2011年3月17日の食事

朝食
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,蒸しじゃが,ミカン,コーヒー
イチゴジャムトースト,サラダ,目玉焼き,蒸しじゃが,ミカン,コーヒー
計:409kcal

昼食
ショート生パスタアラビアータ,北海道産ポテトのほうれん草ソース焼,野菜ジュース,ミカン
計:559kcal

夕食
五穀米,餃子,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,玉ねぎのおみそ汁,ミカン
五穀米,餃子,ほうれん草とミックスベジタブルのソテー,玉ねぎのおみそ汁,ミカン
計:622kcal

間食
チョコ×3,クッキー×3,ドライ納豆,コーヒー
計:222kcal

合計:1855kcal

17日の食事です。
朝はイチゴジャムトースト。この日で、我が家の食パンがなくなりました。(今日(19日)、買えました)
昼食。会社の近くのレストランに食べに行く予定でしたが、コンビニでお惣菜をGETできたので、ソレで済ませました。夕食は親からの差し入れです。

2011年3月17日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
合計時間-分

耳の不調により、エクササイズは中止です。

歩数距離総消費カロリー活動カロリー脂肪燃焼量
7468歩3.7km1622kcal418kcal20.3g

久しぶりの1600kcal越え。
でも、総摂取カロリーを下回ってしまいました。太りたくないのに。

17日のBMIは20.30でした。
あまりにも多くなってしまって、びっくりしていたら、写真を撮り忘れました。
Wii Fit Plus 2011年3月17日のBMI 20.30 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

Wii Fit Plus 2011年3月17日のバランス年齢 20歳 周辺視野テスト結果 所要時間11 Wii Fit Plus 2011年3月17日のバランス年齢 20歳 片足立ちテスト結果 キープ時間30

Wii Fit Plus 2011年3月17日のバランス年齢 20歳

17日の体重維持生活の記録です。
体重計がないので、片手落ちの記録ですが、仕方がありません。

この日も、現在、携わっているプロジェクトの地震対応で、右往左往。
うちのプロジェクトのメンバーの中にも、出社できずに自宅待機している人が何人かいます。中には被災者も。
実はうちの弟も自宅待機というか、茨城県の自宅にいて、被災者です。
宮城県や福島県に比べれば、被災度は軽度なのかもしれませんが、茨城県も被災しています。
食料がなくて、ライフラインも寸断されて、なのに何も来なくて、すっごく困っているみたいです。
わたしも宅配便で食料を送ろうと思ったのですが、茨城県。宅配便は休止中。
何もできなくて、しかも電話もなかなか通じなくて……。
すっごく心配。
こちらからメールを送信すると、メールで『無事』とよこすのですが、弟の『無事』はあてにならない。
明日(20日)はクロネコヤマトが宅配サービスを再開してくれるという話なので、母と一緒に食料を送る予定(今日、買ってきました。買い占めが落ち着いたみたいですね。まだ、品不足ですが、思った以上に、モノがありました。)でいます。

この日も、たくさん食べていますね。そして、昼食はコンビニ弁当。夕食は親からもらったお惣菜の餃子です。
お野菜が少なかったので、ほうれん草とベジタブルミックスをフライパンでソテー。玉ねぎも炒めてから、みそ汁の中へ。
普段だったら、どちらも、レンジを使って調理するのですが、17日はフライパンを使い、ガスで料理。
節電を考えての行動でしたが、余震のことを考えると、ガスを使うのも怖いですね。

スポンサーサイト



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント