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とりあえず、体重はセーフ。

category - ダイエット日記
2010/ 02/ 03
                 
ダイエット14日目(書き忘れちゃった)

2月3日

朝 体重:59.2Kg 体脂肪率:31.1%
夜 体重:59.5Kg 体脂肪率:30.7% 体脂肪率が30%切るまでもう少し!

朝食
トースト,アロエヨーグルト,コーヒー,レーズン
計:365kcal

昼食
ビビンバ丼,サラダ,ワカメ入りスープ,ミカン
サラダ、ビビンバ丼、スープ
計:620kcal

夕食
Meiji Protein Diet トロピカルマンゴー味 (豆乳)
計:135kcal

間食
コーヒー,紅茶,クッキー(薬を飲むため)
計:120kcal

合計:1240kcal

歩数 7192歩 運動 寒いのでなし!

合計消費カロリー 213kcal


昨日、夜 の体重が増えていたけど、とりあえず、朝 起きたら、大丈夫だった。
よくよく考えてみると、紅茶 の飲みまくっていたので、体重増の原因は水分か

今日の写真は、友達からもらったビビンバの元で作った昼食 のビビンバ丼。
丼物が好きです。食器を洗う数が少なくて、済むから。

スープは見えないけれど一応、ワカメ入り。泡立っているのは、ビビンバで玉子 の黄身を使ったら、白身が余ったので、とき玉子にして入れたから。
白身だけのとき玉子。美味しかったから、気にしない。

でも、このメニュー。
お昼にしては低カロリーだけど、ダイエット食にしたら、高カロリー。
しばらく、封印だな。

お買い物 に行く予定だったが、あまりにも、寒いので取りやめ。
ウォーキングは町内をグルグル。
周りにジロジロ見られちゃった。
でも、我慢。

寒いと本当に、動けなくなる。運動もしたいけど、怪我のリスクが増えるし、何より、腰が痛い。
暖かくなったら、ザ・トレーシー・メソッドを再び始めようと思う。

明日もがんばるぞ!!

でも、チョコレート解禁なので、少し摘むんだろうな。

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