FC2ブログ

(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ちょっと、歩き過ぎたので、トレーシーは休みます!

category - Wii Fit Plusの日記
2010/ 08/ 21
                 
2010年8月21日のWii Fit Plus 樫木式カーヴィーダンスで即やせる! ザ・トレーシー・メソッド

トレーニング時間カロリー評価のランクジャンル
アスレチックMii(初級)3分8kcalロケット燃焼級トレーニング+
アスレチックMii(初級)3分7kcalロケット燃焼級トレーニング+
コロコロ玉入れ+4分5kcalプロ級トレーニング+
コロコロ玉入れ(上級)4分7kcalプロ級バランス
コロコロ玉入れ(初級)3分5kcalプロ級バランス
コロコロ玉入れ(初級)2分3kcalチャンピオン級バランス
スケボー(上級)5分10kcalプロ級トレーニング+
ジョギング(島一周)12分51kcalロケット燃焼級有酸素運動
35分96kcal  

こんばんは。
今日、アスレチックMiiをクリアしました
2回目のクリアです。やったね!

今回、久しぶりにコロコロ玉入れの初級にも挑戦。
久しぶりにやると、うまく出来ないものですね。
上級よりも簡単なはずなのに、難しかったです。
Wii Fit Plusの締めはジョギング でした。

今日は、トレーシーをやるつもりでしたが、諦めました。
タジン鍋が欲しくて、買いに行ったのですが、途中で母に会い、なぜか、昼食を一緒に食べて、買い物をしてきました。
いい運動になったと思うのですが、歩き過ぎで、腰の調子が今一つ。

トレーシーメソッド、カーヴィーダンスは今日もお休みです。

普段なら、この程度歩いても元気なのに~~~~。

そして、タジン鍋。
欲しい形が2つあり、悩んで買えませんでした
細身の形がいいのか、少しふっくらした形がいいのか。
未だに決まりません。
機能は変わらなくても、形は大切ですよね。

明日は本調子になると思うので、がんばります!

今日のBMIは20.99。
減りました。
Wii Fit Plus 8月21日のBMI 20.99 Wii Fit Plus BMIの推移のグラフ

能力テストはデュアルバランステストとウォーキングテスト。
どちらも、そこそこよかったです。
Wii Fit Plus 8月21日のバランス年齢 30歳ウォーキングテスト結果 Wii Fit Plus 8月21日のバランス年齢 30歳デュアルバランステスト結果

バランス年齢は30歳。棒グラフはちょっと、白が多いです。
Wii Fit Plus 8月21日のバランス年齢 30歳 Wii Fit Plus 8月21日のトレーニングの種類と運動時間

1週間分のカレンダーは、全て埋まりました。
今日、100時間を達成しました。
Wii Fit Plus カレンダー Wii Fit Plus 8月21日 100時間

スポンサーサイト



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント
        

タジン鍋
おはようございます。
ナオミーさん♪

昨日は、私も東京に行って、いっぱい歩いてきました~。
今朝、体重が減ってるコトを期待して計ったら・・・
体重、変化ナシでした。(><)

ナオミーさんも、歩きすぎると、腰の調子が悪くなるコトあるんですか!
これも私と同じです。
ナオミーさんと私、結構、似た体質ありますよね。
以前に、運動して、しばらく休憩して、さ~て、立ち上がろう~って思ったら、腰が抜けてて、フラフラしたコトとかあったりしたので、今でも、腰はなるべく気をつけているんですけど、何かの拍子に、突然おかしくなっちゃうんですよ。(><)

タジン鍋、最近、お店でよく見かけます!
ほしい形、2つあるんですか!
細いのと、ふっくらしたのだと、対照的だから、悩んじゃいますよね。
でも、このお鍋があると、お料理のレパートリーも増えるから、楽しみがまた一つ増えますね。

あっ、わかります!
いくらお月の方がいらしても、50キロ台になると、落ち込みますよ!
ダイエットしてると、0.1キロの変化さえも、敏感になりますもん。
でも、40キロ台に、戻ってヨカッタですね☆

腰、早く治ると良いですね。
首も、段々回復されているようで、安心しました(^^)/
Re: タジン鍋
コロリンさん。
おはようございます。

かなり、歩いたり、運動したりしても、体重が減らないと凹みますよね。
期待しているだけに。

コロリンさんとわたし。本当に体質が似てますね。
歩き過ぎると、腰に来るところとか、わたしも運動して休んで、さあ、動くぞ!と思うと腰が抜けていることがあります。
たいてい、何らかの兆候があるので、気がつくんですけど、突然なると、慌てちゃいます。

そうなんです。1つしかいらないのに、欲しいタジン鍋は二つ。
細身のタジン鍋が本来の形らしいのですが、少し丸みがあるほうが可愛らしくて……。
調理器具に可愛らしさを求めるなとか言われそうですが、よく使う器具なら、自分好みのほうがいいですよね。
機能はほぼ変わらないというのが、店員さんの話。
でも、『ほぼ』変わらないの『ほぼ』というのはどのくらいなのかなと未だに悩んでいます。

体重、戻って本当に、よかったと思っています。
戻った理由がわかっていても、戻るのは、嫌ですもの。

首の寝違え。
お騒がせしました。大丈夫です。
軽いから、早く治るかと思ったのですが、そうでもないみたいですね。
まだ、少し違和感がありますが、日常生活に不便はありません。
最初のほうは、自分ではわからなかったのですが、右を痛めたせいか、首が左に傾いていたみたいです。
近所の人に、昨日、教えてもらって、びっくりしました。