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体脂肪の減りが悪いんです。

category - ダイエット日記
2010/ 08/ 12
                 
ダイエット 193日目

8月11日の結果

 体重体脂肪率筋肉率基礎代謝体年齢
49.2kg24.8%26.9%1120kcal34歳
50.2kg24.9%27.1%1137kcal35歳

朝食
イチゴジャムトースト,肉野菜巻き,トマト,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,肉野菜巻き,トマト,バナナ,コーヒー
計:386kcal

昼食
スパゲティ・カルボナーラ風,サラダ,オクラのおひたし,オニオンスープ,シナモン・ヨーグルト
スパゲティ・カルボナーラ風,サラダ,オクラのおひたし,オニオンスープ,シナモン・ヨーグルト
計:502kcal

夕食
納豆ご飯,キャベツとナスの肉みそ炒め,ヒジキの煮物,ほうれん草と玉ねぎのみそ汁,キウイフルーツ
納豆ご飯,キャベツとナスの肉みそ炒め,ヒジキの煮物,ほうれん草と玉ねぎのみそ汁,キウイフルーツ
計:449kcal

間食
クッキー,エリーゼ,コーヒー
計:119kcal

合計:1456kcal

歩数 5166歩 運動 8月11日のWii フィットプラス

合計消費カロリー 210kcal

おはようございます。
4時30分に目が覚めてしまい、眠れなくなったので、仕方なく起きたら、今頃(朝7時)になって、睡魔に襲われています。
もっと、早く来てほしかった。

ところで、体重が減りました。
何と、49.2kg
もうすぐ、48kgではありませんか!!
ここのところ、停滞気味だっただけに、すっごく嬉しいです

ただ、気になるのは、体脂肪の減りが悪いことです。
体重も減らしたいけれど、体脂肪を減らしたい。
有酸素運動を増やさないと……。
目標は20%なんです。まだ、まだです。
そこまで行ったら、体重も46kgになっているかな。

11日の朝食。
デジャビュの朝食です。
タンパク質のために、肉巻きを食べました。
朝、バナナを食べるとしっかり動けるような気がします。

お昼はスパゲティ・カルボナーラ風。
生クリームを使わずに豆乳で、玉子は全卵使いです。
ベーコンも先に、細かく切って軽く炙り、出てきた油をキッチンペーパーで、しっかりふき取りました。
いつもなら、この油が美味しいのよ!とか言って、そのまま、入れちゃうのに。
ただ、写真を見ると、ベーコンを細かく切り過ぎたかも。
ベーコンが見えない。
デザートはシナモン・ヨーグルト。ヨーグルトには少しオリゴ糖を入れました。

夕食は納豆ご飯。
おじやを作ろうとひき割り納豆を解凍するも、暑さにより断念。
そのまま、食べちゃいました。
みそ汁は玉ねぎとほうれん草とワカメ。
ダイエット前だったら、玉子を入れていたと思います。
今は我慢よ。
デザートはキウイフルーツでした。

体重が再び、減り始めてきました。
そして、体も引き締まってきています。
後ろ姿のシルエットがかなり違ってきているようです。

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コメント

非公開コメント
        

No title
ナオミーさん こんにちは!
体重が減るばかりではなく、太ももが細くなるなんて
羨ましいです(#^.^#)。
太ももが減ってくれたら・・結構違いますよね♪♪
Re: No title
nanaさん。
こんばんは。

太ももが減ったら、脚が長くなったと言われるようになりました。
冗談でもうれしいです。
あと、履けなくなっていたお気に入りのサブリナパンツが再び、履けるようになり、破けそうになっていたジーンズの内腿の部分を心配しなくても、大丈夫になりました。

嬉しいです。