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ちょっと寝不足気味です。

category - ダイエット日記
2010/ 08/ 10
                 
ダイエット 191日目

8月9日の結果

 体重体脂肪率筋肉率基礎代謝体年齢
49.5kg25.8%26.5%1126kcal35歳
49.9kg25.1%26.9%1130kcal35歳


朝食
イチゴジャムトースト,目玉焼き,トマト,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,目玉焼き,トマト,バナナ,コーヒー
計:396kcal

昼食
納豆ご飯,サラダ,小龍包,ほうれん草のみそ汁,スイカ
納豆ご飯,サラダ,小龍包,ほうれん草のみそ汁,スイカ
計:480kcal

夕食
ミネストローネスープ,スクランブルエッグ,バナナ
ミネストローネスープ,スクランブルエッグ,バナナ
計:313kcal

間食
エリーゼ,せんべい,コーヒー,プロテイン
計:210kcal

合計:1394kcal

歩数 9002歩 運動 8月9日のWii フィットプラス

合計消費カロリー 292kcal

おはようございます。
昨日に引き続き、東京の朝 は涼しいです。
でも、湿度は高いので、蒸してますけどね。

現在、花火 大会に行ってから、生活のリズムが崩れて、疲れているナオミーです
ちょっと寝不足気味

寝不足はダイエットに良くないんです。
詳しくは夜更かし・寝不足はダイエットの敵と思え!を読んでみてください。
夜更かし・寝不足が怖くなります。

夜は早く寝よう と思っているのですが、現在、お盆の前の追い込みで忙しいんだもん
人員が少ないから、こちらにも皺寄せ。
仕方がないけど……。

木曜日からはナオミーも余裕が出る予定。
あくまでも、予定なので、余裕が出るのか不明。

9日の朝はデジャビュの朝食。
玉子は目玉焼きにしました。トマト の味付けは塩のみ。
バナナ は少し青臭かったけれど、好みの味でした。

お昼は納豆ご飯。
久しぶりの納豆に大満足。
やはり、納豆は大好きなので、できれば、毎日食べたいです。
そして、デザートはスイカ
スイカはカリウムが多く、利尿作用が高い果物。
むくみや高血圧にも効果あり。
βカロテンはトマト よりも多いんです。
カロリーも100gあたり37kcalと低めなので、これからも、できれば食べたいなぁと思っています。

お夕飯はスープです。
食べるスープを目指そうとしたら、結構、高カロリーになってしまいました。
ちょっと、タンパク質が少ないかも。と思ったので、スクランブルエッグを追加。
玉子は、健康な人なら、1日2個ぐらいなら、コレステロールは心配しなくていいと言われたので、食べちゃいました。
でも、食べるのなら、朝か、昼がいいそうです。

この日の総カロリーはギリギリ、1400kcal以内。
できれば、1300kcal以下にしたいので、間食を減らしたいと思います。


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