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えっと……。増えました。

category - ダイエット日記
2010/ 08/ 05
                 
ダイエット 186日目

8月4日の結果

 体重体脂肪率筋肉率基礎代謝体年齢
50.0kg23.8%27.8%1145kcal34歳
50.8kg25.2%27.0%1146kcal35歳


朝食
イチゴジャムトースト,スクランブルエッグ,ヨーグルトフルーツカクテル,コーヒー
イチゴジャムトースト,スクランブルエッグ,ヨーグルトフルーツカクテル,コーヒー
計:381kcal

昼食
麻婆豆腐丼,サラダ,プチオムレツ,キンピラゴボウ,オクラ,玉子スープ,キウイフルーツ
麻婆豆腐丼,サラダ,プチオムレツ,キンピラゴボウ,オクラ,玉子スープ,キウイフルーツ
計:550kcal

夕食
納豆ご飯,キャベツと茄子の炒め物,ほうれん草ともやしのみそ汁,ヒジキの煮物,フルーツカクテル
納豆ご飯,キャベツと茄子の炒め物,ほうれん草ともやしのみそ汁,ヒジキの煮物,フルーツカクテル
計:428kcal

間食
プロテイン,アイス
計:130kcal

合計:1489kcal

歩数 5303歩 運動 4日のWii フィットプラス

合計消費カロリー 233kcal

がび~ん 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
昨日のブログに書いたとおりになっちゃった。

体重が50kg台に戻っちゃった

せっかく、49kg内になったのに (--,)ぐすん
しかも、夜の体重はともかく、体脂肪率が大幅増!
ショックで寝込みたい 気分。
でも、寝込んだら、トレーニング出来ないから、体脂肪が減らないわ。

ひたすら、がんばるしかないのかも。
まあ、これぐらいじゃ、挫けないわよ!!

それでは、4日の朝食。
デジャビューの朝食。
トーストは今一つの焼き具合な上にシナモンをかけ忘れました。
スクランブルエッグは焼き肉味。
デザートはヨーグルト入りフルーツカクテルです。
野菜、食べ忘れてる……。

お昼は麻婆豆腐丼。
暑い夏だから、元気付けちゃうぞ!と思って、いろいろと食べてしまいました。
なので、カロリーオーバー。お昼だけだから許されるけど、550kcalはちと多い
でも、野菜も食べてるもん。
デザートのキウイフルーツは有機のゼスプリではなく、普通のゼスプリです

夜は納豆ご飯がメイン。
おかずはキャベツと茄子の炒め物。みそ汁の具はほうれん草ともやし。
デザートは、フルーツカクテル。朝と一緒。5日の朝はバナナを食べるわ!

今日もがんばるぞ


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