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まだ、まだ、49kg台!

category - ダイエット日記
2010/ 08/ 02
                 
ダイエット 183日目

8月1日の結果

 体重体脂肪率筋肉率基礎代謝体年齢
49.7kg24.0%27.5%1132kcal34歳
50.5kg23.4%28.0%1149kcal34歳


朝食
イチゴジャムトースト,スクランブルエッグ,トマト,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,スクランブルエッグ,トマト,バナナ,コーヒー
計:394kcal

昼食
バジルスパゲティ,サラダ,プチオムレツ,オニオンスープ,キウイフルーツ
バジルスパゲティ,サラダ,プチオムレツ,オニオンスープ,キウイフルーツ
計:549kcal

夕食
納豆ご飯,焼き茄子,キンピラゴボウ,ワカメとほうれん草のみそ汁,オレンジ
納豆ご飯,焼き茄子,キンピラゴボウ,ワカメとほうれん草のみそ汁,オレンジ
計:347kcal

間食
コーヒー,クッキー,レモン水,エリーゼ
計:124kcal

合計:1410kcal

歩数 8729歩 運動 8月1日のWii フィットプラス

合計消費カロリー 345kcal

体重が0.1kgほど、増えてしまいました
まあ、筋肉率が上がっているので、仕方がないと思っています。

増えても、49kg台だもんねぇ

と言ってみる。
とにかく、今は50kg台に戻らないようにがんばります。

1日の朝食。
いつもの朝食です。
トーストの焼き具合もGOOD
調子のおかしかったトースター。復活したみたいです。
バナナはシュガーポットが目立ちますね。

昼食
バジルスパゲティです。
オリーブオイルに和えるので、かなり、カロリーが高め。
パスタのたんぱく質だけでは少ないので、プチオムレツを追加。
スープはオニオン。デザートはキウイフルーツです。
なかなかいいお味でした。
ただ、お昼、1食だけで500kcalを超えちゃったのがショック です。

夕食は納豆ご飯。
やはり、1日に1回は納豆を食べたいんです。
あまりお腹が空いていなかったので、おかずは焼き茄子にキンピラゴボウが少々。
おみそ汁はワカメとほうれん草です。
デザートはオレンジ。
そろそろ、うちの近くスーパーでは、ネーブルオレンジが姿を消しつつあります。
桃や梨に移行するかもしれません。

昼食のカロリーは高めですが、夕食と間食のカロリーが低めなので、8月1日のカロリーは1410kcal。

そろそろ、追い込みに入らないといけないので、もう少し、食事内容に気を配り、運動 を増やした方がいいかもしれません。

でも、その前に睡眠時間 を見直した方がいいかも。
今日こそ、10時に寝たいです。



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