fc2ブログ

(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

思っていた以上に歩いていた。

category - 後、1.5kg落とす ダイエット生活
2019/ 08/ 24
                 
後、1.5kg落とす ダイエット生活 150日目 体重

2019年08月18日の結果

体重体脂肪率
46.90kg23.7%
内臓脂肪筋肉量
4.033.80kg
筋質点数体年齢
95点36歳
基礎代謝骨量
1023kcal2.0kg
体水分量BMI
55.6%20.7

まだ、46kg台です。体重・体脂肪率共に増えていますね。
凹みそうですが、仕方がない。目標に向かって進むのみです。

後、1.5kg落とす ダイエット生活 150日目 食事記録

2019年08月18日の食事

18日の総摂取カロリーは目標の1500kcal未満を達成出来ていると思います。
朝と夜はいつもと変わらず。昼食はパスタとスープでした。何か、パスタを食べなくっている気がします。
この日はお野菜を頂く時にスープにして食べるのが多かったため、食物繊維とかが取れているのかが不安。
あまり、凝った料理にしないほうが痩せやすいとも聞くので、濾したりするのは止めたほうがいいかな。

後、1.5kg落とす ダイエット生活 150日目 運動

2019年08月18日のエクササイズ

スクワット:20回
ウォーキング:109分
ストレッチ:5分
バイシクル:30回

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13534歩9階8.39km1766kcal82分

18日の消費カロリーはそこそこ。この日は階数が9階でした。
ちょっと、上り下りの少ない日だった模様。
階段の上り下りは筋トレにもなるらしいので、目標の10回はしっかりクリアしていきたいです。
で、記録を見て驚いたのは、109分もウォーキングをしていたこと。
ちょっと、歩いてきた感覚だったのでびっくりです!
スポンサーサイト



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント