fc2ブログ

(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

気がつかないうちに育っていました。

category - 後、1.5kg落とす ダイエット生活
2019/ 07/ 26
                 
後、1.5kg落とす ダイエット生活 124日目 体重

2019年07月23日の結果

体重体脂肪率
47.00kg24.5%
内臓脂肪筋肉量
4.033.55kg
筋質点数体年齢
94点37歳
基礎代謝骨量
1017kcal2.0kg
体水分量BMI
55.1%20.8

23日は47kgでした(^^♪
体脂肪率は24%台でしたが……。体内年齢も上昇……。
体重だけで一喜一憂してはいけないですね。


後、1.5kg落とす ダイエット生活 124日目 食事記録

23日の総摂取カロリーは目標を達成できたと思います。
朝と夜はいつもと変わらず、昼食はスパニッシュオムレツがメインでした。
お野菜がたっぷりと入っているかと思っていたのですが、ほぼ、玉ねぎとじゃがいもで出来ていたので、野菜ジュースを別に飲んでいます。間食はチョコと煎餅でした。
この日も果物が少なめでした。反省点です。

後、1.5kg落とす ダイエット生活 124日目 運動

2019年07月23日のエクササイズ

スクワット:30回
ウォーキング:53分
ストレッチ:10分

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13398歩10階8.52km1766kcal94分

23日はそこそこ歩き、消費カロリーも悪くないと思います。
この日はスクワットは普通にやりましたが、バイシクルなどの腹筋系のエクササイズはお休み。
ストレッチはいつもより長くて10分です。


こんばんは。
ナオミーです。

いつもの夏に比べると、涼しいとは思うのですが、今日も汗が噴き出す一日でした。
ナオミーは久々にエアコンで気分が悪くなり……月のモノが来ていました。

月曜日の健康診断は延期にしてもらいました。
出来ることなら、7月中に行きたかったのですが、8月に行くことに……。

話は変わるのですが、自分では気がつかなかったのですが、ナオミーの二の腕。
ものすごく立派になっていました。

やはり二の腕の振袖部分は柔らかいのですが目立つことなく、いい感じに筋肉もついています。
ただ、力を入れるとくっきりと力こぶが出で、長めの半そでシャツを着るのが大変です。
それだけが凹む要素ですね。

スポンサーサイト



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント