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まだ、夏バテはしてないわよ!

category - ダイエット日記
2010/ 07/ 20
                 
ダイエット 180日目

7月19日の結果

 体重体脂肪率筋肉率基礎代謝体年齢
50.5kg25.3%26.9%1143kcal35歳
51.5kg24.4%27.7%1166kcal36歳


朝食
イチゴジャムトースト,スクランブルエッグ,トマト,バナナ,コーヒー
イチゴジャムトースト,スクランブルエッグ,トマト,バナナ,コーヒー
計:376kcal

昼食
ゆかりご飯,小龍包,サラダ,漬物,もやしの納豆汁,キウイフルーツ
ゆかりご飯,小龍包,サラダ,漬物,もやしの納豆汁,キウイフルーツ
計:473kcal

夕食
納豆ご飯,キャベツと玉ねぎの炒め物,もやしのおひたし,笹かま,ニンジンのみそ汁,オレンジ
納豆ご飯,キャベツと玉ねぎの炒め物,もやしのおひたし,笹かま,ニンジンのみそ汁,オレンジ
計:471kcal

間食
チョコ×2,プロテイン,アイス
計:231kcal

合計:1551kcal

歩数 5136歩 運動 19日のWii フィットプラス

合計消費カロリー 225kcal

朝早く起きても、涼しいと思うことが少なくなってきました。

暑いよう

すでに、ヘチョ としているナオミーです。

暑いのは夏だから、仕方ないんだけどね……。

体重がほとんど変わらなくて、涙のナオミーですが、筋肉率は増えていて、体脂肪が減っているということは、引き締まっているということだよね。

きっと……。

昨日、本当は東京都現代美術館に『仮ぐらしのアリエッティ×種田陽平展』を見に行くつもりだったのですが、自分の部屋を出たとたん、あまりの暑さに断念。

お部屋を出た瞬間にアスファルトの上に陽炎が見えちゃった。

本当に、いきなり、暑くなりすぎだよ


19日の食事は上記の通り。
朝食のトーストは19日も焼きすぎ。
バナナ は少し黒くなってきてます。熟してきたというよりも、冷やしすぎだと思われます。

昼食はサラダの量が少なめだったので、漬物と納豆汁の中のもやしを増やしてみました。
ご飯はゆかりご飯。食欲のなくなる(?)夏に適度な酸味が嬉しいです。
デザートはキウイフルーツ。
冷蔵庫で保存していたのですが、熟れすぎちゃっていました。

夕食は野菜中心にしているます。
みそ汁はほうれん草にするつもりでしたが、酢の物用のニンジンを浮かべてみました。
なかなかいいお味。
もやしの上に鰹節をかけて、後悔……。
だって、扇風機 の風で飛ぶんだもん

19日の総カロリーは1500kcalを超えてしまいました。
間食のプロテインとアイスが問題。
ダイエットが終わるまで、アイスは我慢した方がいいかな。


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コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちわ。アイスでもカロリーコントロールアイスならいいかもね。
僕のブログでいろいろな
ダイエットを
紹介しています。
きっと参考になると思いますので見にきてね
Re: No title
こんばんは。
しおちゃんさん。
コメントありがとうございます。
カロリーコントロールアイスもいいですよね。
考えてみたいと思います。