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カロリーコントロール。うまくいっています!

category - ダイエット日記
2010/ 07/ 18
                 
ダイエット 178日目

7月17日の結果

体重体脂肪率筋肉率基礎代謝体年齢
50.5kg25.9%26.6%1136kcal35歳
51.1kg25.9%26.7%1148kcal36歳


朝食
チーズケーキ,トマトほうれん草と玉子の炒め物,バナナ,コーヒー
チーズケーキ,トマトほうれん草と玉子の炒め物,バナナ,コーヒー
計:407kcal

昼食
ニョッキのミートソース,ほうれん草のスープ,サラダ,小龍包,キウイフルーツ
ニョッキのミートソース,ほうれん草のスープ,サラダ,小龍包,キウイフルーツ
計:424kcal

夕食
納豆ご飯,粉吹き芋,野菜炒め,ワカメのみそ汁,オレンジ
納豆ご飯,粉吹き芋,野菜炒め,ワカメのみそ汁,オレンジ
計:487kcal

間食
チョコ×2,プロテイン(ハーフサイズ),アイス
計:172kcal

合計:1490kcal

歩数 7046歩 運動 今日のWii フィットプラス

合計消費カロリー 263kcal

おはようございます。
吊った脚の痛みで目が覚める……。
嬉しくない目覚めです

嫌な感じ

にはわからなくなっているけれど、実は吊っているのかな?

水分はきちんと取っているつもりだけど、少ないのかも。
クエン酸も取ろうと思います。

お願いだから、早く治って!

17日の朝食。
ご褒美の日です。
なので、いつものトーストではなく、極めのチーズケーキ。
カロリーも低くて、たんぱく質もそこそこあって、美味しかったです。
玉子をただ、スクランブルエッグにするのではなく、ほうれん草を入れて炒めたりすると、朝食のカロリーが400kcalを超えちゃう ですよね。
仕方がないけれど、出来るのなら、400kcal以内にしたいな。
デザートはバナナ でした。

昼食はニョッキ。
カロリーが低くなったのは、ただ単に、量が少ないから。
ポテトニョッキのおかげか、不思議とお腹は減りませんでした。
デザートはキウイフルーツ。
いつも買っているスーパーのキウイフルーツなので、甘かったです。

夕食は納豆ご飯。
野菜炒めはけっこうボリュームがありましたが、野菜のみなので、低カロリー。
おみそ汁はワカメなのですが、肝心のワカメが沈んじゃいました。


17日の総カロリーは1500kcal以下
うまく行きました。

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