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6月20日から7月10日までの体重と体脂肪率の変化のグラフ

category - ダイエットグラフ
2010/ 07/ 10
                 
2月1日の59.2Kgから8.5kg、3月6日の56.5kgから5.8kg、4月3日の54.7kgから4.0kg、4月25日の53.3kgから2.6kg、5月23日の52.0kgから1.3kg、6月20日の51.2kgから0.5kg痩せて、50.7kgでした。

現在、停滞期なのか、6月下旬からの体重の減りは今一つ

確かに体重の減りは緩やかだけど、2月1日から考えれば、8.5kgも痩せているので、体重の減りが停滞しても、仕方がないのかも

実は、2月はブログをつけ始めた頃で、ダイエット始めた頃(1月中旬)は、62kgを超えていました。
それから、考えれば、間違いなく11kgは痩せています

かなり、びっくり。
なんだか、遠くに来てしまった気分です。

体重の減りが停滞してしまったのは、甘い物を食べていることも関係するのかも。
でも、甘い物を食べないと、絶対に欲求不満で、ある日突然、馬鹿食いすると思うの。
だから、量は減らしても、全く甘い物を食べないという選択肢はナオミーの中にはありません!

ひとまず、ナオミーの腰にとっての危険体重は去って行きました。

今年の夏 は、46kgになって、ビキニ を着てやる(ウソです)とか思っていましたが、今の体重で困ることはないので、46kgまで地道に痩せて行きたいと思います。
急いで、痩せようと頑張りすぎて、ダイエットが終わった後に、戻ってしまったら意味がないですから。

停滞期だと思うので、身体を引き締める運動をして、筋力 をつけて脱したいと思います。
現在、体脂肪率が25%台。
最終的な体脂肪率の目標は20%台。

筋力をつけて、基礎代謝を上げて、46kgまで頑張るもん。

6月20日から7月10日までの体重と体脂肪率の変化のグラフ



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