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サマータイムかぁ。

category - 後、3kg減らそう ダイエット生活
2018/ 08/ 14
                 

後、3kg減らそう ダイエット生活 305日目 食事・運動

2018年08月13日の食事

朝食
クロワッサン,野菜スープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,コラーゲン入りコーヒー,バナナ
meal20180813-1.jpg
計:453kcal

昼食
サラダ,ハンバーグ,ポテトグラタン,チーズ揚げ,マスカット
計:476kcal

夕食
カレーライス(マンナンご飯),フライドオニオン,ほうれん草とベーコンのソテー,ほうれん草入りひきわり納豆汁,ヨーグルト
meal20180813-2.jpg
計:476kcal

間食
チョコ,タブレット,グミ×2,煎餅,アミノ酸飲料
計:144kcal

合計:1549kcal

13日の総摂取カロリーは目標を達成出来ず……。
朝食のカロリーがいつもより多かったからかな。
昼と夜もいつもより多め。
たんぱく質とお野菜も多め。内容はそれほど悪くないと思うけれど……。

2018年08月13日のエクササイズ

スクワット:30回
ウォーキング:44分

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13558歩17階8.95km1765kcal69分

もう少し、歩数を増やしたいかも。
歩数と消費カロリーの比は今一つかな。


こんばんは。
今日も暑かったです。

サマータイムを導入しようという話が出ているようですね。
今、外国ではサマータイムの悪い影響(睡眠不足になったり、心筋梗塞が増えたり)を鑑みて、止めようという話が出ているのに、日本では今頃になって取り入れようといっているのですから、よくわからない。

仕事の関係で、2か月ほど、1時間早く出勤することがあったのですが、早く寝ることに身体が慣れなくて、本当に辛かった。
完全に身体が慣れるのに2か月かかり、慣れた頃に出勤時間が元に戻る……。
戻る時はそれほど、辛くはなかったけれど、慣れるまでは不自由でした。

それが2時間前倒し……。

導入は勘弁して欲しいですね。

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