fc2ブログ

(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

夏休みまで1週間!!

category - 後、3kg減らそう ダイエット生活
2018/ 08/ 13
                 

後、3kg減らそう ダイエット生活 302日目 食事・運動

2018年08月10日の食事

朝食
ショコラ,ガスパチョ,コラーゲン入りコーヒー,トリプルアタックヨーグルト,バナナ
計:408kcal

昼食
サラダ,牛ほほ肉の赤ワイン煮込み,蒸しじゃが,オニオンスープ,マスカット
計:573kcal

夕食
ペンネアラビアータ(ハーフ),ミネストローネスープ,サラダ
計:456kcal

間食
タブレット,グミ×2,アミノ酸飲料
計:48kcal

合計:1485kcal

10日は目標を達成!
朝はたんぱく質が少なめだったので、昼食はお肉をガッツリ。夕食はお野菜たっぷりにしています。
昼食のカロリーが高めでしたが、間食が少なめだったのが幸いして、1500kcal台で済みました。
よかった。

2018年08月10日のエクササイズ

スクワット:30回
ウォーキング:56分
クランチ:10回

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
15276歩18階10.13km1843kcal81分

10日は歩いています。
仕事終わりに歯医者に行きましたからね。
消費カロリーもなかなかのもの。
頑張りました。


後、3kg減らそう ダイエット生活 303日目 体重

2018年08月11日の結果

体重体脂肪率
48.95kg25.9%
内臓脂肪筋肉量
4.534.25kg
筋質点数体年齢
99点38歳
基礎代謝骨量
1045kcal2.0kg
体水分量BMI
54.2%21.6

11日。体重が減りました。
48kg台へ。このまま減っていって欲しい。

後、3kg減らそう ダイエット生活 303日目 食事・運動

2018年08月11日の食事

朝食
ワッフル,野菜スープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,コラーゲン入りコーヒー,バナナ
計:471kcal

昼食
フィットチーネカルボナーラ,鶏の唐揚げ,コラーゲン入りミネストローネスープ,ぶどう
計:431kcal

夕食
マカロニチキングラタン,野菜スープ,ミニチョコケーキ
計:575kcal

間食
チョコ,アミノ酸飲料
計:31kcal

合計:1508kcal

11日の総摂取カロリーは目標を達成できませんでした。
原因は夕食です。
グラタンだけなら何とかなったけれど、ケーキもいただいてしまったので。ちなみにケーキは勤務先でもらったおみやげです。


2018年08月11日のエクササイズ

スクワット:10回
ウォーキング:77分
クランチ:10回

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
12626歩9階8.09km1710kcal51分

11日の消費カロリーは1700kcal台にのり、なんとか、総摂取カロリーと消費カロリーの差はOKでした。
暑いのもあり、外にあまり出なかったため、歩数は稼げませんでした。



後、3kg減らそう ダイエット生活 304日目 体重

2018年08月12日の結果

体重体脂肪率
48.95kg25.2%
内臓脂肪筋肉量
4.534.55kg
筋質点数体年齢
100点37歳
基礎代謝骨量
1052kcal2.0kg
体水分量BMI
54.1% 21.6/td>

12日の体重は48kg台をキープを!
そして、体脂肪率が減りました。
このまま、減り続けて欲しい。たんぱく質をたくさん取って、炭水化物控えめですね。
極端には走らないけれど、上の通りにしたいと思います。


こんばんは。
今日の東京。気温は低めでしたが、外にじっとりと肌が汗ばむ。

部屋の中も気がつけば、室温は27度だけれど、湿度が75%以上に。
部屋の中でカビが繁殖しそう。

勤務先には毎日、いろいろなところの人達が来ているのですが、今年の暑さに辟易していました。
世界中、どこも暑いみたいですね。

同僚がヨーロッパから来た人達と話したところ、東京は室内に入るとどこでもエアコンが効いているから、羨ましいと言われたそうです。

ヨーロッパのほうも日本に負けないくらいの猛暑らしいですが、フランスやドイツのほうは今でも、家にエアコンがついてないおうちがそこそこあるそうで、熱中症で倒れる人がたくさんいるようです。

どこも大変なんだなぁ。

ナオミーは来週1週間、出勤したら、夏休みに入ります。
待ち遠しいよう。
スポンサーサイト



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント