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お休み、きた!!

category - 後、3kg減らそう ダイエット生活
2018/ 08/ 10
                 

後、3kg減らそう ダイエット生活 301日目 食事・運動

2018年08月09日の食事

朝食
黒ぶどうパン,ミネストローネスープ,コラーゲン入りコーヒー,バナナ
meal20180809-1.jpg
計:396kcal

昼食
サラダ,チキンキエフ,パスタ入りトマトスープ,マスカット
計:445kcal

夕食
胚芽押し麦入り五穀米,納豆,カボチャの煮物,白菜の漬物,長ネギのお味噌汁,ヨーグルト
meal20180809-2.jpg
計:442kcal

間食
タブレット,じゃがりこ(少量),おからクッキー,アミノ酸飲料
計:158kcal

合計:1454kcal

9日の総摂取カロリーは目標を達成。
昼食のチキンキエフはキエフ風カツレツとも言うらしいです。
初めていただいた料理でしたが、GOOD。
スープのほうはインスタントです。この日も間食多めですね。じゃがりこは限定品です。
ちょっと、お野菜が少ない気がしますが、液体分も含めれば大丈夫ですね。


2018年08月09日のエクササイズ

スクワット:30回
ストレッチ:2分
クランチ:10回

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
14492歩16階9.28km1709kcal62分

9日はちょっと、多めに歩いています。
やはり、体脂肪を落とすには有酸素運動が必要だと思います。

こんばんは。
今週はいろいろとあって、1週間が長かった気がします。

やっと、お休み(^^♪

ここのところ、眠れない日が続いていたので、明日はガッツリと寝たいと思っています。
明日は祝日なので、工事もお休みだと思いますしね。

ここのところ、本当に夜型のリズムで暮らしていますが、ナオミーは朝型にしたほうが身体は楽なんですよね。
仕事の関係でいろいろと難しい。
再来週から、夏休みに入る予定なので、その辺りでいろいろと生活リズムをリセットしたいと考えています。

いろいろと考えないといけなさそう。
とりあえず、その間は夏休みのラジオ体操に参加します。

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