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間食の取り過ぎ!

category - 後、3kg減らそう ダイエット生活
2018/ 08/ 09
                 

後、3kg減らそう ダイエット生活 300日目 食事・運動

2018年08月08日の食事

朝食
パンオショコラ,野菜ジュース,コーヒー,ギリシャヨーグルト,バナナ
計:440kcal

昼食
地鶏とネギの白味噌焼き,揚げ出し豆腐,厚焼き玉子,ゴボウのマヨネーズ和え,マスカット
計:402kcal

夕食
胚芽押し麦入り五穀米,納豆,イタリア野菜の炒め物,油揚げのお味噌汁,ヨーグルト,リンゴゼリー
meal20180808-1.jpg
計:442kcal

間食
キットカットミニ,チョコ,タブレット,ミックスベリー,煎餅,アミノ酸飲料
計:202kcal

合計:1466kcal

8日の総摂取カロリーは目標を達成。
でも、この日は間食が多い。
原因はキットカットミニと煎餅。うう、昼食の量が少なかったのも間食が増えた原因の一つかな

2018年08月08日のエクササイズ

スクワット:30回
ウォーキング:49分
ストレッチ:2分

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13224歩24階9.15km1689kcal59分

8日はもう少し、歩く気満々だったのですが、急に眠くなってしまったので、この歩数で諦めました。
眠気って急激にくるものですね。


こんばんは。
今朝は台風で地下鉄が遅れるのではないかと早めに出たのですが、何事もなく早く勤務先についてしまいました。

なので、自社のオフィスにお邪魔してきました。
思っていた以上に広いオフィスでびっくり。

今いる勤務先とはオフィスの趣が違いますね。
どっちも素敵だけど、好みは自社かな。

勤務先は見えすぎ。

明日は夜に歯医者さんに行くので、お夕飯は外食になると思います。
出来るだけ、低カロリーにしたいなぁ。

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