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ホッと一息!

category - 後、3kg減らそう ダイエット生活
2018/ 08/ 08
                 

後、3kg減らそう ダイエット生活 229日目 食事・運動

2018年08月07日の食事

朝食
ミニホットドッグ,野菜ジュース,コラーゲン入りコーヒー,バナナ
計:401kcal

昼食
プルコギ弁当(ご飯1/2,プルコギ,漬物),サラダ,マスカット
meal20180807-1.jpg
計:498kcal

夕食
胚芽押し麦入り五穀米,生卵,白菜の漬物,ほうれん草とひきわり納豆のお味噌汁,ヨーグルト,リンゴゼリー
計:416kcal

間食
チョコ,クッキー×2,タブレット,アミノ酸飲料
計:121kcal

合計:1436kcal

7日の総摂取カロリーは目標を達成。
この日の朝食はバナナとコーヒーのみ家で食べて、後は勤務先でいただきました。
スープがなかったので野菜ジュースとホットドッグ。肉が入っているので、他のたんぱく質は
この日の昼食はプルコギ弁当。お肉は全部いただきましたが、ご飯は半分、残しています。


2018年08月07日のエクササイズ

スクワット:30回
ウォーキング:37分
ストレッチ:2分

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
12946歩25階8.23km1680kcal60分


こんばんは。
ナオミーです。

台風、来ていますね。
この雨風は困りものですが、気温が下がってくれたのには感謝。

随分、身体が楽になりました。
エアコンがある部屋で過ごしているとはいえ、急激な温度変化は身体にダメージを与えていたようです。


現在、記録を二つに分けて更新中。
当日の体重は当日のうちに吐き出したくなったので……。

7日、歩数が控えめですね。
歩きすぎも良くないって聞いたので、歩数とは別のことで消費カロリーを稼いで頑張っていましたが、やはり、それだと体重が増えていくみたい。

有酸素運動が大切なんですかね。

筋肉はついてきたけれど、(たんぱく質をとって、筋トレしていますからね)体重も増えていく……。

とりあえず、歩数をもう少し増やそうと思います。
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