FC2ブログ

(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

いつものことよ。

category - 後、3kg減らそう ダイエット生活
2018/ 01/ 21
                 
1月20日に記事を書きましたが、更新は21日になります。

後、3kg減らそう ダイエット生活 19日目

2018年01月19日の結果

体重体脂肪率
49.25kg26.1%
内臓脂肪筋肉量
4.534.40kg
筋質点数体年齢
96点38歳
基礎代謝骨量
1051kcal2.0kg
体水分量BMI
54.6%21.7


2018年01月19日の食事

朝食
レーズンシナモントースト,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,コラーゲン入りコーヒー,バナナ
meal20180119-1.jpg
計:409kcal

昼食
ワッフル,グリーンサラダ,焼きトマト×2,ハッシュブラウン,スクランブルエッグ,ストロベリー
計:362kcal

夕食
ハンバーガー,マックフライポテト(M),野菜生活100(S)
計:768kcal

間食
キウイフルーツ,チョコ,タブレット×2,レーズンクッキー,アミノ酸飲料
計:107kcal

合計:1646kcal

19日の総摂取カロリーは予告通りに目標を達成出来ませんでした。
お夕飯がガッツリと食べられるように、昼食も間食も控えたのに、待っていたのはマックだった。
食べた後にもお仕事をする予定だったので、メインのバーガーは普通のハンバーガーにしました。
久々に食べた薄いハンバーグが昔と変わっていなくて、浸ってしまいました。
ポテトはお仕事中も食べられるので頼みましたが、ナゲットのほうがよかったのかもしれません。
それにしても、ポテトのカロリーは高いですね。
ちなみにこの日の昼食。ナオミーはワンプレートランチを選びました。
たんぱく質では、目玉あまくn焼きとスクランブルエッグで悩み、量を選べるスクランブルエッグにしています。
この日は固形のお野菜をいただいたのが昼食だけでしたが、大丈夫だと思います。たんぱく質が若干、怪しいですが、果物はバッチリ。

2018年01月19日のエクササイズ

ウォーキング:62分

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
18092歩19階12.65km1879kcal84分

19日は歩いていますが、エクササイズは体調と時間を考慮してお休み。
歩いているのは一駅分。マックのカロリーが高いので、それを消費するためです。

こんばんは。
ナオミーです。

月のモノのほうも落ち着いてきているので、エクササイズがしたいなぁとは思っているのですが、スクワットをするのは、別の事情で延期。

明日なら大丈夫になっていると思います。

で、本日の体重は49.00kg。
月のモノが来てから、太ったり、体脂肪率が増えたりしています。

まあ、この時に記録が悪化するのは毎回のことなので、それについては心穏やかにしていられます。
太らないに越したことはないけれど、仕方がない。

今回、月のモノが来た時に感じる痛みは思っていたよりは軽いもので、ホッと一安心。
そして、密かに期待していた眠気があらわれることはなく……。

ちょっとだけ、肩透かしを食らいました。

今、ナオミーの体重を減らすための一番の敵は睡眠不足なので、眠気が来たら、嬉しかった。

睡眠不足だと食欲増進のホルモンを出させるようにするし、脂肪の燃焼もわるくなる。
ついでに認知症のリスクやその他諸々のリスクまで上昇させます。

ちょっと、寝不足気味に戻ったのは、哀しいことですが、一番酷かったころに比べたら、楽になっているので、もう少し、踏ん張ってみたいと思います。

スポンサーサイト



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント