(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

無事に出社できました。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 10/ 23
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 321日目

2017年10月17日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.6kg27.7%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.21100kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.6%25.4%38.2%29.5%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.6%20.2%32.5%37.8%


2017年10月17日の食事

朝食
ランチパック(ピーナッツ),トマトスープ,スクランブルエッグ,バナナ,コラーゲン入りコーヒー
meal20171017-1.jpg
計:413kcal

昼食
鶏五目御飯おにぎり,鶏の唐揚げ,玉子焼き,漬物,トマトサラダ
計:397kcal

夕食
つゆだく牛丼,野菜ジュース
meal20171017-2.jpg
計:682kcal

間食
ソイラテ,タブレット×2,チョコ×3
計:183kcal

合計:1675kcal

17日はいろいろと合った日ですね。
総摂取カロリーは目標を達成出来ませんでした。
トラブルに巻き込まれたため、お夕飯がコンビニ飯になったのが最大の原因。
間食がが多めなのも、トラブルに関連しています。
この日はあまり、固形のお野菜を食べていないですね。ジュースとスープ。昼に漬物とサラダはいただきましたが、トマトサラダはともかく、漬物は少し。量は夜のジュースも入れれば、そこそこいけると思いますが、食物繊維は心配です。
昼食はカロリーは少なめですが、たんぱく質は多かったかも。唐揚げと玉子焼きは漬物と一緒になったおかずパックでした。
ちょっと、不安な内容ですが、たまにですから、大丈夫だと思います。

2017年10月17日のエクササイズ

腹筋:10回

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
18148歩16階12.19km1927kcal99分

17日の消費カロリーは素晴らしい。
総摂取カロリーが多かったので、無理だと思っていたのですが、17日の二つの差は〇。
トラブルで動き回っていたのがよかったみたいです。


こんばんは。
ナオミーです。

東京は台風一過。
通勤を直撃するという話だったので、家を早くに出たのですが、通常通りの時間しかかからず、朝から席を温めてしまいました。

今いるフロアーの人間はほぼ、早く出勤。しかし、仕事は始められない(サーバーの関係で)ので、朝のコーヒーブレイクを取ることに。

差し入れの麩菓子が美味しかったです。

で、そこで明日の昼食はスープストックでいただくことが決まりました。

ついこの間、お夕飯を食べに行きましたが、完全分煙のお店に行ったはずなのに、空調設備がおかしいのか、たばこの臭いがひどくて、早々に退散。
あまり、みんなで話が出来なかったのです。

今、仕事で愚痴りたいことは盛り沢山なのですが、ここに書くのはマズイので、明日の昼食中に吠える予定です。

ストレス解消しないと、食欲が増進しますから。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント