(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

買うのを断念しました。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 10/ 19
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 317日目

2017年10月13日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.6kg27.2%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.21102kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.3%25.7%32.5%29.9%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.3%20.5%32.0%38.1%


2017年10月13日の食事

朝食
レーズンスティック×2,サラダ,スクランブルエッグ,コラーゲン入りコーヒー,バナナ
meal20171013-1.jpg
計:464kcal

昼食
胚芽押し麦入り五穀米,カツレツ,千切りキャベツ,ニンジングラッセ,ほうれん草のソテー
計:499kcal

夕食
胚芽押し麦入り五穀米のコーンリゾット,ベーコンとコーンのソテー,ほうれん草とわかめのお味噌汁,ヨーグルト
計:452kcal

間食
プルーン×2,皮付きピーナッツ,アミノ酸飲料
計:117kcal

合計:1532kcal

13日の総摂取カロリーの目標を達成出来ませんでした。
原因は朝食と昼食ですね。カロリーが高かったです。それ以外はいろいろと食べていて、昼食に果物がなかった以外はそれほど悪くないと……。
夕食にコーンが多いのは、レトルトのコーンパックの賞味期限が来ていたからです。とうもろこしは甘くて、美味しいですね。
お夕飯の味噌汁にはコラーゲンを入れたのですが、今見てみるといらなかったかもしれません。
たんぱく質の取りすぎも良くないみたいですし……。でも、96gは食べていないので、大丈夫でしょう。
とにかく、この日はダイエット中なのに、カロリーを取りすぎました。


2017年10月13日のエクササイズ

腹筋:10回
ながらジョギング:32分

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13397歩8階8.81km1644kcal71分

13日の消費カロリーは1600kcal台。
結構、歩きましたが、カロリーの消費は控えめ。インターバル速歩を全くしなかったのもあるのかもしれません。総摂取カロリーと消費カロリーの差もNGでした。
頑張ろう。


前にパンチングマシーンの話をしていましたが、知り合いに持っている人がいて、お借りすることが出来ました。

そして、最終的な結論。

欲しいけれど、家に置くのは無理……。
なので、買いません。

吸盤がついているパンチングボールと大きめパンチングマシーンも借りたのですが、吸盤のほうはうまくはりつかなくて、大きめのパンチングマシーンは準備するのが大変で、置きっぱなしにしておくと非常に邪魔。

一人暮らしとしては狭くないのですが、広いとも言えないので、諦めました。

吸盤のパンチングマシーンがうまくはりつかなかったのは、吸盤の問題というよりも、ナオミーの使っている家具の問題だと思います。

貼り付ける場所がツルツルしているのがいいみたい。
少し、ザラっとした加工のしてある丁度よい大きさの家具には、うまくはりついてくれませんでした。

叩くのって、ストレス解消になって、いいと思ったんですけどね。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント