(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

体重が一定しません (T_T)

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 10/ 15
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 313日目

2017年10月09日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.5kg28.5%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.11095kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.9%25.1%39.1%29.2%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.1%19.9%33.2%37.2%


2017年10月09日の食事

朝食
レーズンシナモントースト,サラダ,目玉焼き,コラーゲン入りコーヒー,バナナ
計:405kcal

昼食
ペンネ和風カルボナーラ,鶏つくね×2,ミネストローネスープ,チョコレートムース
計:430kcal

夕食
胚芽押し麦入り五穀米,納豆,かぼちゃの煮物,肉野菜炒め,切り干し大根の煮物,長ネギのお味噌汁,ヨーグルト
meal20171009-1.jpg
計:500kcal

間食
チョコ,クッキー×2,タブレット×2,アミノ酸飲料
計:129kcal

合計:1464kcal

9日の総摂取カロリーの目標を達成出来ました。
ちょっと、お夕飯が500kcal台にのってしまいましたが、それ以外は悪くないと思います。
お夕飯。少し炒め物を減らせばよかったのですが、これで終わりだったので、減らせませんでした。
昼食の和風カルボナーラはハーフポーション。もう、半分は後日にいただいています。
ちなみにムースは手作り。なのでムース(?)と書いたほうがただしいですね。
たんぱく質とお野菜はOKですが、果物はNGです。

2017年10月09日のエクササイズ

腹筋:10回
ながらジョギング:18分

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13083歩11階8.25km1671kcal57分

9日は前日がNGだった分、頑張っています。
一応、摂取カロリーと消費カロリーの差はOK。
もう少し、動きたかったのと、ながらジョギングの時間が取りたかったです。

こんばんは。
ナオミーです。

昨日も寒かったですが、今日も寒いですね。
月のモノが来ているナオミーはそれだけでも、体調が今一つなのに、寒さのせいで筋肉が硬くなり、朝、起きるのも一苦労。
布団の中で軽く体を温めてからでないと、いろいろと危ないのです。
明日から、出社しないといけないのに、朝、布団から起き上がれるのかが本当に不安。

で、話は変わり、ダイエット。
本日は体重が急に増えました。9月の半ばの週平均が1500kcal台だったので、そのツケが出たせいかもしれませんが、少しずつ、体重が落ちてきていた体重が、500gも増えると凹みます。

前回、48kgの前半まで来た後、体重が戻ったんですよね。
日頃の行いのあらわれとはいえ……。

確かに毎日、甘い物は食べていますが、加減もしているし、いろいろと動いているのに。

まあ、月のモノも来ているので、仕方がないと言えば、仕方がないのですが、47kgへの壁は厚そうです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント