(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

体調不良!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 10/ 15
                 
13日に書いていますが、更新は15日です。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 312日目

2017年10月08日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.3kg28.3%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.01092kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.8%25.1%38.9%29.2%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.0%19.9%33.0%37.2%


2017年10月08日の食事

朝食
レーズンシナモントースト,サラダ,目玉焼き,コラーゲン入りコーヒー,バナナ
計:408kcal

昼食
トマトとミックスベジタブルのチーズリゾット,オニオンスープ(フランスパン入り),カットりんご
計:369kcal

夕食
ミラノ風ドリア,キャロットラペ,肉野菜炒め,鶏の唐揚げ,豆腐のお味噌汁,ヨーグルト
meal20171008-1.jpg
計:489kcal

間食
生チョコレート,アミノ酸飲料
計:69kcal

合計:1411kcal

8日の総摂取カロリーの目標を達成出来ました。
1400kcalの前半です。
結構、たくさん食べていたつもりでしたが、昼食がリゾットだったのもあるでしょうね。
リゾットのご飯の量は普段食べているご飯の量のほぼ、半分の75gです。
昼食はお野菜が多かったです。夕食もそこそこの量で、食べすぎではないけれど、この日のお野菜は500gを超えています。いつもこれくらいいただけるといいのですが。間食も少なめでGOOD
頑張りました。

2017年10月08日のエクササイズ

腹筋:10回
ながらジョギング:23分

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
9523歩5階6.23km1531kcal50分

この日は食べた量は少なかったのですが、消費カロリーが少なかったのでNGな日でした。
歩数が1万歩いかなかったのも残念なことです。


こんばんは。
昨日までは暖かかったですが、今日は寒いですね。
ナオミーです。

気温差と月のモノのお越しで、ボロボロです。
調子が悪いなんてものではありません。

いろいろなところが痛くて、気分は最悪。
薬を使って、痛みは治まりましたが、その代わりなのか、お腹がすっごく減ります。

月のモノが来ている時はお腹は減りにくいんですけどね。
哀しいことに、今日は目標の摂取カロリーをオーバーしています。

明日は痛みと食欲が落ち着いてくれることを願うばかりです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント