(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

やっと涼しくなったと実感♪

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 09/ 24
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 295日目

2017年09月20日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.6kg27.4%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.21101kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.4%25.6%37.7%29.7%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.4%20.3%32.2%38.0%


2017年09月20日の食事

朝食
ホットケーキ(小倉・バター),サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,コラーゲン入りコーヒー,バナナ
計:451kcal

昼食
鶏五目御飯,コラーゲン入りベーコントマトスープ,キャロットラペ,ヨーグルト
計:486kcal

夕食
鶏そぼろご飯,野菜ジュース
meal20170920-1.jpg
計:480kcal

間食
皮付きピーナッツ,チョコ,タブレット,アミノ酸飲料×2
計:143kcal

合計:1560kcal

20日の総摂取カロリーは目標を達成出来ません。
ふふ、3食ガッツリといった上に、間食もバッチリでしたから。仕方がありません。
月のモノの関係だと思うのですが食欲に火がついてしまい、変なものを食べるよりはと残っていた皮付きピーナッツをいただいたのですが……カロリーが高かった。でも、身体に悪い物ではないのは確か。
そして、この日の夕飯は見事なコンビニ飯。眠くて、何をするのも危なかったんですもん。
こういう時のために何かもう少し、カロリーが低い物を残していたほうがいいのかもしれません。


2017年09月20日のエクササイズ

腹筋:10回
ながらジョギング:29分

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
12580歩12階8.21km1632kcal74分

20日は食べすぎてしまった上に、動けなかった日です。
一応、ながらジョギングをおよそ30分頑張りましたが、挽回できませんでした。


こんばんは。
今日はパラッと雨が降ることはありましたが、爽やかな日でした。
今日になって、やっとナオミーの家ではエアコンの除湿をつけずに済んでいます。

今迄、夜になると湿度が上昇。
昼にどこかに熱を貯めていたのか、室温もあまり下がらず、9月下旬なのにちょこっとだけですが、ムシムシ。
ながらジョギングをするのもあって、除湿だけしていました。

今日は全然、蒸しません。
快適~~~。

で、睡眠不足はまだ、続いているのですが、夜中に起きて、お手洗いに行くと眠れなくなってしまう状態になるのは、ここ2日ほど大丈夫。

今日に至っては夜中に目覚めることがありませんでした。

睡眠不足解消のためにいろいろとやっていたので、どれが効いたのかわからないのですが、近いうちにぐっすりと眠れるようになっていたら、いいですね。

秋というのもあるでしょうが、睡眠不足でも食欲増進に火がつきますから。
どちらかは沈めておきたいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント