(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

あれ?体重が……。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 09/ 23
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 294日目

2017年09月19日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.2kg27.3%41歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.01095kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.2%25.6%37.6%29.8%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.2%20.4%32.1%37.8%


2017年09月19日の食事

朝食
パンケーキ(小倉&バター),サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170919-1.jpg
計:462kcal

昼食
ねぎ塩豚炒飯,鶏つくね×2,白菜の漬物,キャロットラペ,わかめと長ネギのピリ辛スープ,冷凍ぶどう
計:489kcal

夕食
栗ご飯,鶏の唐揚げ,グリル野菜の炒め物,玉ねぎと長ネギのお味噌汁,ヨーグルト
meal20170919-2.jpg
計:491kcal

間食
プルーン×2,タブレット,プロテイン(ハーフ)
計:98kcal

合計:1540kcal

19日の総摂取カロリーは目標を達成出来ませんでした。
原因は3食ともガッツリと食べたからでしょう。
朝食はパンケーキとバナナが大きく、昼食は炒飯(冷凍炒飯を袋から出す時にドバっと出てしまったため。)が多すぎ、夕食は唐揚げが大きかったことが原因。
この日は昼食のスープにコラーゲンを入れて、たんぱく質を増やしてみました。
エクササイズをしているので、たんぱく質は多めに取るように変更しています。

2017年09月19日のエクササイズ

ながらジョギング:- 17分

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13970歩10階8.75km1760kcal74分

この日は月のモノがきていて、眠気と闘っていましたが、午前中の大丈夫だった時に、ながらジョギングをしています。自分で思っているよりもアクティブに動いていた模様。
数字がいいと嬉しいですね。


こんばんは。
東京は午前中は雨がパラパラ降りましたが、午後は晴れてくれました。
お休みの日に晴れてもらえて、ホッとしているナオミーです。

月のモノも落ち着き、酷かった眠気も治まりました。
木、金も火、水程ではありませんでしたが、ことあるごとに眠気に襲われて、結構、きつかったです。
これで睡眠不足解消となるかなと思っていたのですが、そちらのほうは無理でした。

でも、お昼寝しているので少しはマシになっています。

寝不足になると食欲がまし、増えるという体重。
本日のナオミーは48.1kgになっていました。

でっかく、減っていてびっくり。
てっきり、太っていると思ったのですが、体脂肪率も26%台になっていました。

原因はちょっと不明。
もしかしたら、少しずつ、たんぱく質を増やしてきていた成果が出てきたのかもしれません。

それだったら、嬉しいですね。

目標の値である46kgまであと少し。
頑張ります。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント