(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ジーンズも買いました。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 09/ 13
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 285日目

2017年09月10日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.7kg27.6%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.21101kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.5%25.5%38.0%29.6%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.6%20.2%32.5%37.7%


2017年09月10日の食事

朝食
レーズンシナモントースト,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コラーゲン入りコーヒー
meal20170910-1.jpg
計:414kcal

昼食
ジャーマンポテトチキン入り,ガスパチョ,ヨーグルト
計:481kcal

夕食
豚肉の生姜焼き弁当(ご飯(ハーフ),豚肉の生姜焼き,キャベツの千切り,トマト,マカロニサラダ,漬物,味噌汁
計:512kcal

間食
レーズン(小袋),煎餅×2,コーヒー,アミノ酸飲料
計:166kcal

合計:1573kcal

10日の総摂取カロリーは目標を達成できませんでした。
原因は夕食ですね。この日は地元のお祭りの日でお手伝いをしたので、お弁当が支給されました。
豚肉の生姜焼き弁当です。ご飯の量が多かったので、食べる前に男の人にご飯を半分、引き取って貰いました。男の人が基準のお弁当だったので量が多かった。一部、お肉も渡しています。こちらはちょこっと。
この日はたんぱく質は充分。お野菜も大丈夫だと思います。でも、果物は……。レーズン(小袋)とバナナだけでは足りないです。

2017年09月10日のエクササイズ

腹筋:10回

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
16763歩12階10.77km1784kcal115分

10日は16000歩も歩いています。
これは歩きすぎ。貧血街道まっしぐらとなると怖いので、自重します。
8000歩が理想らしいですが、ナオミーの目標は1万歩をちょっと超えたくらいを目指したい。


こんばんは。
今はデニムジーンズもゴム入り多いんですね。

買い物に行ってびっくりしました。

ウエスト履くタイプのジーンズにほぼ、ゴムが入っている。
ないのを見つけてみれば、ほぼ、ローライズ。

ナオミー。ダイエットのためにも、ゴム入りは遠慮したいし、ローライズはお腹が冷えてしまい、腹巻きをしないとダメなので、ひと昔前のタイプです。と言われようと、お腹を包んでくれるタイプが欲しいのです。

で、欲しいタイプのジーンズは見つけたのですが、ブランド物でお値段もステキ。
お財布と相談して泣く泣く諦めました。

で、スーパーで食料品を買うついでに、衣料品も見ていたら、少しデザインは異なるものの、欲しかったタイプのゴムなしデニムジーンズを発見。

そして、こちらのほうがナオミーの好み。
お財布にも優しくて、裾上げの必要すらないので、速攻、買って帰りました。

現在、『灯台下暗し』という言葉を実感中。

このジーンズのターゲットがシックスティーンの人達でも、自分に合っているのならばいいのです。
ダイエットも一緒です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント