(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

結局、駆り出された。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 09/ 11
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 282日目

2017年09月07日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.7kg27.7%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.21101kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.6%25.4%38.1%29.5%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.6%20.2%32.5%37.9%


2017年09月07日の食事

朝食
レーズンシナモントースト,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ
meal20170907-1.jpg
計:399kcal

昼食
胚芽押し麦入り五穀米,焼肉青ネギまみれ,トマトのサラダ,玉ねぎとほうれん草のお味噌汁,みかんゼリー
計:529kcal

夕食
胚芽押し麦入り五穀米,納豆,キャロットラペ,いんげんの胡麻和え,長ネギとわかめのお味噌汁,ヨーグルト
meal20170907-2.jpg
計:408kcal

間食
皮付きピーナッツ,ローズヒップティー,生チョコ,アミノ酸飲料
計:153kcal

合計:1489kcal

7日の総摂取カロリーは目標を達成出来ました。
ちょっと、昼食のカロリーが高めですが、昼食ですのでOKです。
それにしても、この日はネギ類が多いですね。
まあ、たまにはそういう日もあります。
間食のカロリーが高めなのは皮付きピーナッツが原因。ピーナッツは美味しいけれど、ちょっとカロリーが高めですね。

2017年09月07日のエクササイズ

腹筋:10回
ながらジョギング:45分

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13624歩9階8.59km1690kcal71分

7日はもう少しで1700kcal台でしたが、乗りませんでした。歩数からみると悪くはないみたいですね。
摂取カロリーとの比はギリギリでOK。ながらジョギングを頑張ったからでしょう。
もう少し頑張れば、1700kcalに乗れましたが、さすがにそこまでは無理でした。

こんばんは。
ナオミーです。

昨晩はピンチヒッターで祭りの手伝いをしていました。
今年は免除されていたはずなのですが、連絡がついたのがナオミーしかいなかったのです。

手伝いをする本人ではなく、ご家族がRSウイルスを貰っちゃったそうですが、本人が手伝いに行くと、家には赤ちゃんしかいなくなっちゃうそうで……さすがにそれは仕方がない。

赤ちゃんを負ぶって、祭りの手伝いをするわけにもいきませんしね。

それにしても、RSウイルスは流行っているようです。
大人は重症化しにくいようですが、お気をつけください。


話は変わり、うつっぽい症状は、睡眠時間を増やし、朝にお日様の光を浴びるようにしたら、完全とはいえないまでも、落ち着いてきました。

でも、睡眠時間はもっと増やすべきみたいで、現在、安静時心拍数は67……とちょっと高め。

ナオミーは自分で思っているよりも、睡眠時間が必要なようです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちは。
カロリーや体の記録凄い!
継続されて頑張ってるんですね。
私も頑張らなきゃと思いました。
色々参考にさせていただきます。
No title
はじめまして!
ごんたママです。
すごく努力されてますね。
1日10000歩以上歩けば、運動不足はありませんからね。
頑張ってください。
Re: No title
まるいさん。

コメントありがとうございます。
ダイエットのモチベーション維持と備忘録代わり書いています。
お互いに頑張りましょう。
失礼しました。
ごんたママさん。

コメントありがとうございます。
長く気が付かず、申し訳ありません。
1日10000歩以上、歩けば、運動不足はないんですね。

それなら、胸を張って、運動不足ではないと主張できます。
ありがとうございます。