(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ホッと一息、つきます。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 08/ 18
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 258日目

2017年08月14日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.9kg27.1%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.31107kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.3%25.8%37.4%29.9%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.3%20.5%32.0%38.3%


2017年08月14日の食事

朝食
レーズンシナモントースト,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170814-1.jpg
計:391kcal

昼食
チーズインハンバーグドリア,サラダ,オニオンスープ
計:522kcal

夕食
胚芽押し麦入り五穀米,納豆,肉野菜炒め,キャロットラペ,油揚げとわかめのお味噌汁,ヨーグルト
meal20170814-2.jpg
計:434kcal

間食
カフェラテ(無糖),クッキー,プロテイン(ハーフ)
計:115kcal

合計:1462kcal

14日の総摂取カロリーは目標を達成出来ました。
ちょっと間食が多めで、昼食のカロリーが高めですが、悪くありません。
たんぱく質も夕食が少なそうに見えますが、肉野菜炒めの中にちゃんと肉が入っているので、納豆、ヨーグルトとあわせれば、御の字でしょう。
昼食のカロリーが高いのはサラダのドレッシングが原因。低カロリーでも、たくさんかければカロリーは高くなりますから、量は気をつけたいと思います。
この日の間食。いろいろと勧められましたが、眠くなるので!と言って、クッキー一枚で、済ませることが出来ました。相手には申し訳ないけれど、よかったです。


2017年08月14日のエクササイズ

腹筋:10回

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13601歩11階8.81km1724kcal65分

14日は歩いています。でも、歩数の割に消費カロリーは少なめかもしれません。
残念。腹筋の回数が減ったのは筋肉痛が出たためです。

こんばんは。
ナオミーです。

客先常駐の期間も終わり、来週の月曜日から在宅ワーカーに戻ります。
大きな問題もなく、無事に終了できて、ホッとしています。

今回、普通なら、ナオミーが携わらない仕事なので、本当に緊張しました。
ナオミー達がやっていたのは途中経過の部分なので、これから先も無事に今の仕事が終わることを願ってやみません。

今日は最終日だったので一緒に働いた人達と外食(近くのレストランのランチタイム)に行くはずだったのですが、会議が長引いてしまい、社食になりました。

周りは残念がっていましたが、ナオミーは顔には出さなかったし、残念だわと言っておきましたが、カロリー計算が楽な社食になり、内心はガッツポーズ。

みんな、無難な味だと言う社食。
でも、持ち込みも出来るし、いろいろなものが選べるのでナオミーとしては大満足でした。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント