(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

食べ方を見直す。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 08/ 13
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 254日目

2017年08月10日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.5kg27.7%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.11098kcal

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.5%25.4%38.2%29.6%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.6%20.3%32.5%37.7%


2017年08月10日の食事

朝食
レーズンバタースティック×2,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コラーゲン入りコーヒー
meal20170810-1.jpg
計:461kcal

昼食
ふわとろオムライスデミグラスソース,トマトスープ
計:469kcal

夕食
コラーゲン入りブロッコリーとミックスベジタブルのチーズリゾット,ヨーグルト
meal20170810-2.jpg
計:283kcal

間食
シュークリーム,カフェラテ(無糖タイプ),皮付きピーナッツ(小袋)
計:471kcal

合計:1684kcal

10日の総摂取カロリーは目標を達成出来ていません。
というか、1600kcal台というのも、間食が400kcal台だというのもダイエッターの日常としてはNG。
食事については毎回、書いているのですが、果物が少ないという以外はそれほど、悪くないと思っています。
この日は納豆とかがなくて、それが気にはなりますが……。
シュークリームは断りたかったですね。善意の差し入れだけにいただきましたが、出来ることなら、午後ではなく午前中にいただきたかったです。
ちなみにカフェラテは会議の時に飲んだもので、無糖の缶入りでした。

2017年08月10日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
19599歩10階12.67km1944kcal126分

10日の総消費カロリーはもう少しで2000kcalの1900kcal台でした。
総摂取カロリーがすごいことになってしまったので、ものすごく頑張ってウォーキングをしてきました。
たくさん歩いてしまっただけに、歩きすぎでなるという貧血が心配です。

こんばんは。
今日はというか、今日も東京はぐずついたお天気です。

カッと暑くなっていないので、過ごしやすいといえば過ごしやすいのですが、蒸し暑いというのは地味に体力を奪うようで、外から戻ってきたら、思っていた以上にへばっている自分がいました。

こまめに休憩を混ぜながら、動くべきだったと反省。
良い経験になりました。

話は変わり、べジファースト。

ナオミー。血糖値を急上昇させないためとコレステロールの吸収を抑制のためにコレをしています。
でも、コレをすると先に食物繊維をいただくことになるので、カルシウムや鉄分なんかの必要な栄養素も排出される可能性もありえます。

血糖値には良いけれど、他には……ということはよくあることだと思うのです。
三食全て、べジファーストなのはちょっとあるかもしていません。
何事もほどほどが大事。

今まで、朝、昼、晩と全ての食事でべジファーストをしてきましたが、朝は食べた後にすぐに動くので、血糖値が急上昇することも少ないでしょう。

なので、朝は普通にいただこうかなと思っています。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント