(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

お久しぶりです!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 08/ 07
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 242日目

2017年07月29日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.9kg26.3%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.31110kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.0%26.2%36.5%30.3%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
18.7%20.8%31.4%38.9%


2017年07月29日の食事

朝食
セブンロール,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,サラダ,コラーゲン入りコーヒー,ヨーグルト
計:431kcal

昼食
ポテトとソーセージのチーズ焼き,ミネストローネスープ,コールスロー,フルーツゼリー
計:493kcal

夕食
ねぎ塩豚カルビ弁当,キャロットラペ
meal20170729-1.jpg
計:690kcal

間食
チューブアイス,ピーナッツ(少量)
計:97kcal

合計:1711kcal

29日の総摂取カロリーは目標を大幅に超えてしまいました。
原因は夕食になります。
お夕飯に疲れが取れなかったので、それを補おうと豚を食べたからです。
すりこみに近いのですが、ナオミーの家では、疲れがたまると豚肉を食べて、疲れを吹っ飛ばしてきたので、今回もその延長でで食べてしまいました。でも、これで疲れは落ち着いたので、悪くはないですね。
豚塩カルビはたんぱく質はバッチリですが、カロリーもバッチリ。
このあたりをもう少し気を付けるべきでした。
ご飯だけ、減らせばよかったかも。
この日はお野菜が少なそうに見えますが、野菜はバッチリ。お夕飯のキャロットラペがなくても、350gを超えています。

2017年07月29日のエクササイズ

腹筋:20回
ストレッチ:2分

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
12924歩11階8.12km1690kcal46分

29日は総摂取カロリーが総消費カロリーをオーバー。
疲れを取るためだったとはいえ、最大の反省点でした。


こんばんは。
ナオミーです。

昨日から、ブログを書く予定だったのに、すっかり書くのを忘れて、寝てしまいました。

うう。
何、やっているんですかね。

ダイエットについては、8月1日から6日まではお休みする予定でした。
体重と体脂肪率などは残すつもりでしたが、カロリー計算はお休みしようと思っていたのに、結局、忘れられずに計算している自分がいました。

もう、習慣になっていたのです。
ダイエットについては、一生ものだと思っているのですが、良い習慣がついたと喜ぶべきものでしょう。

お休みをいただいて、リセット。
新たな気持ちでダイエットに向きあいたいと思います。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント