(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

すっごい雨でした。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 07/ 29
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 238日目

2017年07月25日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.4kg28.5%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.11093kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.9%25.0%39.1%29.1%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.1%19.9%33.2%37.1%


2017年07月25日の食事

朝食
ランチパック(ピーナッツ),サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,コラーゲン入りコーヒー,バナナ
計:375kcal

昼食
焼肉定食(焼肉(牛ロース(少なめ),ご飯(小)玉ねぎともやしの甘辛炒め,キャベツの千切り,蒸し人参,わかめのお味噌汁,漬物)
計:865kcal

夕食
ざる蕎麦,大きめ野菜の味噌汁
計:374kcal

間食
なし
計:0kcal

合計:1614kcal

25日の総摂取カロリーは目標を達成出来ませんでした。
そして、写真を撮り忘れました。
1500kcal台どころか、1600kcal台にのっています。
間食はなしなので、原因は食事のみ。昼食ですね。
夏バテ気味なのもあり、みんなでランチに行ったのですが、焼肉定食を頼んでしまいました。
焼肉自体はすっごいカロリーではなかったのですが、小鉢分を足したら、すっごいことに……。
でも、野菜なしにするわけにはいかないので仕方がないですね。
お夕飯はざる蕎麦にお味噌汁。果物は入らなかったのでいただきませんでした。
この日も果物がNGでそれ以外はOK。
そんな感じです。

2017年07月25日のエクササイズ

腹筋:20回

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13104歩12階8.32km1815kcal69分

25日は食べてしまったので、頑張って動きました。
夏バテ気味でしたが、動くと動けるものですね。まあ、動けると思って無理をするのはNGですが、動いたほうが疲れが早く癒えることもある。


こんばんは。
買い物帰りに大雨に降られました。ナオミーです。
晴雨兼用日傘のおかげでずぶ濡れにならずに済みましたが、突然の大雨には驚きました。

そして、今日は隅田川の花火大会。

打ち上げ時間が近くなったら、雨が降り出してしまい、どうなることかと思いましたが、中止にはなりませんでした。
楽しみにしている人達も多いと思うのでよかったのですが、

ただ、あのものすごい雨での開催にびっくり。

みんな、傘を差しながら、見ていたのでしょうね。
お疲れ様です。

ナオミーは若かりし頃に行ったことはあるのですが……それからはとんとご無沙汰しております。
花火は特等席で見ることが出来ないのなら、テレビで見たほうがいい。
そう思っています。
涼しい室内でじっくりと見ることが出来ますから。


で、話は変わり、ダイエット。
ここ最近、エクササイズのスクワットをお休みしています。
ちょっと膝の調子が悪いのです。
スクワットのせいかなと思い、休んでいたのですが、休んでみても変化なし。

考えてみると、寝るときにエアコンを入れるようになってから、調子が今一つなのでスクワットではなく、エアコンが原因かもしれません。

どちらにしろ、膝の調子は悪いので、しばらくはスクワットではないエクササイズで下半身を鍛えます。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント