(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

体重が増えた!!!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 07/ 09
                 
8日に書きましたが、9日に更新しています。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 216日目

2017年07月03日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.8kg27.7%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.31103kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.6%25.5%38.1%29.6%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.7%20.2%32.6%37.8%


2017年07月03日の食事

朝食
レーズンバタースティック×2,トマトスープ,フライドオニオン入り蒸し玉子,バナナ,コラーゲン入りコーヒー
meal20170703-1.jpg
計:458kcal

昼食
チキンカレー,ナン,サラダ
計:485kcal

夕食
豆乳を使った緑黄色野菜のグラタン
meal20170703-2.jpg
計:414kcal

間食
チョコ,スポーツドリンク
計:67kcal

合計:1424kcal

朝食はほぼ、いつもと変わらず。サラダがスープなのは、胃がサラダを受け付けてくれなかったからです。
昼食ですが、食欲がなくて、3分の2くらいしか食べられませんでした。美味しいインドカレーでしたが、疲れている胃にはきつかった模様。お夕飯のグラタンでした。さっぱりしたものなので、サラダがいいかもしれないと思ったのですが、朝に胃がサラダを受け付けてくれなかったように夜もダメでした。
夕食はお野菜を食べたいと思ったのですが、生サラダはきつかったので、グラタンにしました。
お野菜たっぷり。
エアコンがないというのは身体に来るものですね。

2017年07月03日のエクササイズ

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
12036歩18階8.04km1755kcal46分

エアコンの故障による体調不良により、エクササイズはお休みです。
動いているのは、仕事に行っいたから。エアコンが壊れたのがお仕事に行っている時期でよかったです。

ナオミーです。

現在、月のモノが来訪中ということもあるのですが、ナオミーが順調に肥えていっております。
現在、49.3kg……。

出勤するようになり、食事量とかも減っているのですが、なぜか、体重は増えました。

原因として思い当たるのは二つ。
2,3週間前はちょっと食べる量が多かった時期があり、それが反映した形。

もう一つは、出勤するようになり、消費カロリーは増えたもののアクティブに動く時間が減りました。
なので、脂肪燃焼が悪いのかもしれません。

まあ、上の二つが原因だとは限らないのですが、月のモノが去ったら、アクティブに動く時間を増やしていこうと思っています。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント