(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

月のモノ、来襲!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 07/ 06
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 214日目

2017年07月01日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.9kg28.1%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.31102kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.8%25.3%38.9%29.3%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.0%20.0%33.0%37.5%


2017年07月01日の食事

朝食
バウムクーヘン,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コラーゲン入りコーヒー
meal20170701-1.jpg
計:489kcal

昼食
焼き餅,はんぺんのバター焼き,ミニハンバーグ×2,鶏の唐揚げ,ミネストローネスープ,ミルク寒天
計:424kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,もやしとニラの炒め物,オクラののひたし、長葱とキャベツのおみそ汁,ヨーグルト
meal20170701-2.jpg
計:391kcal

間食
タブレット,煎餅,プロテイン(ハーフ)
計:126kcal

合計:1430kcal

1日の総摂取カロリーは目標を達成できました。
頑張りました。
全体的に見るとお野菜と果物が足りなさそうですが、お野菜に関しては、ギリギリで大丈夫です。
果物に関しては朝だけなので、NG。
たんぱく質は昼にたくさんいただいたのが功を奏して、悪くない感じになっています。
でも、今まで足りなかったことに変わりはないので、間食にはプロテインをいただいています。
そこそこですね。
ただ、もっと彩の良い食事がしたい。
お惣菜をもっと活用する方向で頑張りたいと思います。

2017年07月01日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party12分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操-分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間12分

腹筋:20回
スクワットはお休み。

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
12691歩16階8.07km1712kcal47分

1日はFitness Partyをやっています。でも、あまり、消費カロリーは良くないですね。
この日は膝の調子が悪くて、スクワットをお休みした日。
無理をしても、いいことはありませんから。


こんばんは。
昨日、エアコンが届き、涼しく過ごしています。
ナオミーです。

2日に壊れ、新しいエアコンが5日届く……。
この暑い時期にありがとうございます。としか言えません。

で、これで睡眠不足も解消して、エクササイズにも復活出来るかと思いきや、昨晩、月のモノがやってきまして……。

それまでの寝不足がたたったのか。頭痛、腹痛、腰痛とトリプルで来ています。
救いは痛み止めが効くので、それほどツラくないということでしょうか。

酷い時は効きませんから。

今日は付き合いで昼食を食べにいったので、もう少し動きたかったのですが、ちょっと無理でした。
明日はもう少し動いて、消費カロリーを稼ぎたいと思っています。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント