(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

睡眠不足っぽい?

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 07/ 02
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 212日目

2017年06月29日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.0kg28.2%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.31104kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.9%25.3%387%29.3%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.0%20.0%33.0%37.5%


2017年06月29日の食事

朝食
レーズンシナモントースト,トマトスープ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,ヨーグルト,コラーゲン入りコーヒー
meal20170629-1.jpg
計:417kcal

昼食
ベーコンレタスバーガー,マックフライポテト(L),アイスティー
計:913kcal

夕食
トマトジュレスープ,ヨーグルト
meal20170629-2.jpg
計:114kcal

間食
野菜ジュース
計:74kcal

合計:1518kcal

29日の総摂取カロリーは目標を超えてしまいました。
原因は100%。昼食のマックです。痩せるためのダイエット中にポテトはNG。
この日の昼食はお野菜がバーガーのレタスくらいしかないため、間食に野菜ジュースを飲んでいます。
そして、プロテインはなし。
昼食にお肉をいただいているから、大丈夫かと思ったのですが、夕食を見るとたんぱくしつに不安が……。しかもこの日は果物をいただいていませんでした。
ヨーグルトにイチゴ、パンにレーズンは入っていても、これくらいではねぇ。
ちょっと続いているのがマズイです。

2017年06月29日のエクササイズ

腹筋:30回
スクワット:10回
ストレッチ:5分

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
12217歩12階7.69km1720kcal51分

29日は12000歩なのに、1700kcalまで行きました。
ちょっとびっくり。コロコロでお部屋をお掃除するためにチョコマカしていたのがよかったのでしょうか?この日は腹筋を増やし、ストレッチもしましたが、スクワットは10回のみ。
膝の調子が今一つ。
もしかしたら、少しお休みしたほうがいいのかもしれません。


明日から、久々の出社です。
在宅のはずなのに、出社かい!とは思うものの、断らなかったのはナオミー自身。

たまに仕事場が違うと新たな気分になれて、適度な緊張感を保てるのは確かですが、出社前は酷く緊張します。

そのせいなのか、実は、再び睡眠不足に見舞われているようなのですが、眠気はないし、やたら元気なのが困りもの。

でも、身体は少し疲れているので、すぐに横になりたがるが、横になっても眠れない。
お昼寝も無理で、そのせいか、再び安静時心拍数が上昇し始めてしまい、少し心配しています。

ただ、今までも、出社したら、落ち着いてきたので、大丈夫だとは思っています。

現在の安静時心拍数 65。
上昇した!と思ってびびっていたら、平均的な数値みたいですね。
同じようなことを前にもやった気がします。
動いているおかげか、ナオミーの安静時心拍数は歳の割に値が良いようです。

一番、調子が良いのが60か61なので、その値まで素早く下がって欲しいです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント