(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

気をつけよう!!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 07/ 02
                 
7月1日に書いていますが、更新は2日になっています。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 210日目

2017年06月27日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.1kg27.9%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.41106kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.8%25.4%38.4%29.4%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.9%20.1%32.8%37.8%


2017年06月27日の食事

朝食
レーズンシナモントースト,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,オレンジ,コラーゲン入りコーヒー
meal20170627-1.jpg
計:391kcal

昼食
ロスティ,鶏つくね×2,冷製トマトジュレスープ,ジェラート
計:521kcal

夕食
カレーライス(マンナンご飯),もやしとにらの炒め物,豆腐とワカメのおみそ汁,ヨーグルト
meal20170627-2.jpg
計:415kcal

間食
チョコ,タブレット×3,プロテイン(ハーフ)
計:133kcal

合計:1460kcal

27日の総摂取カロリーは目標を達成しました。
ちょっと、お昼のカロリーが高くて、ジェラートも気になりますが、それほど悪くなかったと思います。
ただ、たんぱく質は足りなさそう。お野菜も少なそうに見えますが、そちらは大丈夫。昼のスープは1日分の1/2のお野菜が摂れるものです。少なく見えて、お夕飯の炒め物も量はあります。ただ、炒めたので嵩のほうに少なく見えますが、なかなかの量。やはり足りないのは果物ですね。
1日200gというのは結構、大変です。

2017年06月27日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:20回

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
15643歩11階9.8km1760kcal78分

27日は15000歩も歩いているおかげで、1700kcalを軽くクリア出来ました。
でも、この歩数は歩き過ぎでもあるんですよね。本当はもっと減らすべき。
ただ、fitbitの歩数機能は腕の動きに左右されるので、(歩いていなくても、スクワットでも手を動かしていただけでもカウントされました)このぐらいなら、大丈夫かもしれません。


こんばんは。
ナオミーです。

昨日、Fitness Party をボクササイズを中心にやっていこうと決めたのですが、1日で変更を余儀なくされました。

下の住人から、苦情がきております (^-^;
ナオミーのところにではなく、大家さんのところに……。

すぐに手土産を持って、謝りに行きました。
で、許してもらえました。

ナオミーがボクササイズをしていた時、ちょうどお夕飯を召し上がっていたそうで、ものすっごく驚いたとのこと。

うう、申し訳なかった。ちょうどピンポイントでダイニングにいた模様。
リビングにしている部屋は別らしいので、その時間を外せば大丈夫だと思うのですが、昨日、やっていた時間がナオミーにとって、最適な時間だったんですよね。残念だけど仕方がない。

ただ、7月の平日はそのくらいの時間ではないと出来ないので、出社しているうちは無理かもしれません。
休日の昼は、大丈夫そうです。

今日は軽くやりましたが、あまり、カロリーは稼げませんでした。
残念。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント