(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

すっごい食べちゃった日。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 06/ 30
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 208日目

2017年06月25日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.8kg27.8%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.31102kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.7%25.4%38.3%29.5%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.8%20.2%32.7%37.8%


2017年06月25日の食事

朝食
レーズンシナモンブレッド,トマトスープ,フライドオニオン入り蒸し玉子,ヨーグルト,コーヒー
meal20170625-1.jpg
計:437kcal

昼食
しょうが焼き定食
計:677kcal

夕食
ポトフ,カットフルーツ
計:196kcal

間食
コーヒー,クレープ(チョコイチゴ)
計:427kcal

合計:1737kcal

25日は総摂取カロリーの目標を大幅にオーバー。
旧友に逢い、昼食と間食をご一緒したからです。
付き合いもあるので、仕方がないかな?久々に逢ってわけですし……。
ただ、間食のクレープはやり過ぎだったかも。
もう少し、カロリーの低い甘味で済ませておくべきでした。
昼食のしょうが焼き定食だけだったら、よかったんですけど。
たんぱく質が多くて、悪くなかったと思います。で、夕食がポトフだったのは、昼と間食でお腹がいっぱいになっていて、食べられそうになかったからです。

2017年06月25日のエクササイズ

エクササイズ時間
Wii Fit Plus -分
樫木式カーヴィーダンスで即やせる! -分
樫木裕実カーヴィーダンスで楽やせ! -分
ザ・トレーシー・メソッド -分
Fitness Party-分
体軸バランストレーニング-分
1日10分でやせられる バーオソル・ダイエット DVD BOOK-分
大人のラジオ体操3分
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ DVD BOOK ESSENCE-分
DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 -分
合計時間3分


腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
19943歩11階12.54km1939kcal127分

この日は朝にラジオ体操をして、腹筋とスクワットも朝にした分だけで、夜はしていません。
歩きすぎて、脚がすっごいことになっていましたから。
歩き過ぎはNGは身体に良くないと実感できた日でした。


こんばんは。
今、マックでポテト全サイズ150円のキャンペーンをやっていますね。

昨日のナオミー。
昼食はマックでした。そして、ポテトをLサイズで食べています。

とても、ダイエッターの食事じゃないね。と思いながら、パクパク。
お腹が空いていたのです。
打ち合わせが思っている以上に伸びてしまい(急遽、決まったので)、昼食は14時半。

食べられる場所はたくさんあるところだったのですが、わたし達の人数が多かったので席が確保出来ずにマックです。
直帰していいのなら、別々のお店に入れたのですが、帰社だったので無理……。

でも、昼食が遅かったので、夕食は200kcalにもいきません。
つばめグリルの時と同じパターンですが、1500kcalの前半でおさめられました。

次にマックに行く時は、ダイエットが成功した後にします。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント