(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

8月も外に出ることになりそうです。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 06/ 30
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 207日目

2017年06月24日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.8kg27.7%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.31103kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.6%25.5%38.1%29.6%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.6%20.2%32.5%38.0%


2017年06月24日の食事

朝食
チョコクロワッサン,サラダ,フライドオニオン入り蒸し玉子,バナナ,コーヒー
meal20170624-1.jpg
計:501kcal

昼食
焼き餅,粗挽き肉焼売×6,人参と玉葱とほうれん草のおみそ汁,オレンジ
計:411kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,キャロットラペ,野菜炒め,油揚げとワカメのおみそ汁,ヨーグルト
meal20170624-2.jpg
計:482kcal

間食
コラーゲングミ,タブレット,プロテイン(ハーフ)
計:96kcal

合計:1490kcal

24日の総摂取カロリーはかろうじて、目標を達成しました。
朝食のカロリーがすごかったので、ダメかと思いましたが、うまくいきました。
間食の減らせたからですね。
この日は、人参をたくさん食べていた日。
朝のサラダもレタスの下に隠れているのですが、人参がボコッと入っていました。昼と夜もバッチリ。
ちょっと、多すぎだったかもしれません。でも、ほうれん草やトマトも頂いているので大丈夫でしょう。
朝食のチョコクロワッサンはNGかもしれませんが、それ以外の食事はなかなかだったと思います。

2017年06月24日のエクササイズ

腹筋:20回
スクワット:30回

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
12543歩13階7.93km1700kcal70分

24日は12000歩台ですが、1700kcalまでカロリーを消費することが出来ました。
いろいろと身体を動かしていたようです。
カーペットの部屋をコロコロで掃除したのも、よかったのかもしれません。

こんばんは。
ナオミーです。

昨日は急遽、7月から行くパートナー会社の人と打ち合わせがあり、それに関連して、残業していました。

打ち合わせするなら、もっと早くやって欲しかった……。
でも、しないよりはマシ。

で、ちょっと、7月からの業務に不安。
大分、スケジュールがカツカツになっているようです。

だからといって、残業が続くことはないですね。残業が出来ないから、スケジュールがカツカツになっている模様。

ナオミー達は7月中は間違いなく、そちらに勤務するのですが、恐らく8月まで行くことになりそう。
ストレスが溜まりそうですが、残業がNGになっているので、自分の時間が思っている以上に取れそう。

今日、久々にFitness Partyをしてみたら、脚にきました。
歩くのより、筋肉を使いそうなので、続けて行きたいですね。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント