(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

それは恐らく、ナオミーです。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 06/ 28
                 
27日に書いていますが、28日に更新しています。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 205日目

2017年06月22日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.9kg27.0%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.31107kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.3%25.8%37.3%29.9%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.2%20.5%32.0%38.3%


2017年06月22日の食事

朝食
レーズンシナモントースト,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170622-1.jpg
計:420kcal

昼食
和風ハンブルグステーキ,ジャケットポテト,ご飯,トマトのファルシーサラダ
計:1215kcal

夕食
ミネストローネスープ,ヨーグルト
meal20170622-2.jpg
計:118kcal

間食
カフェオレ(豆乳)
計:45kcal

合計:1798kcal

22日の総摂取カロリーは目標を超えてしまいました。
原因は昼食です。間食ではないことと、肉を食べるのは大事なことなので、とりあえず、これはスルーです。昼食にボリュームがあったおかげで、夕食はスープとヨーグルトになりました。
スープはレトルトです。お供のヨーグルトはちょっと無理をしていただきました。後で思ったことはヨーグルトは食べなくてもよかったかも。まあ、食べてしまったものは仕方がありません。
間食のカフェオレは会議で飲んだものです。自分で入れるので、豆乳は皆でシェアしています。

2017年06月22日のエクササイズ

腹筋:30回
スクワット:30回
ダンベル:3分

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13748歩11階9.03km1713kcal68分

22日は食べた分も動けませんでした。
頑張って、動いたのですが……。
アクティブな時間も短い。
会議が長引いてしまったり、昼食の食べ過ぎで動くのが辛かったのが原因です。


こんばんは。
今日はちょっと、ナオミーにとって、ショックなことがありました。

今日の午前中はやりたいことがあったので半休を取り、出掛けていました。
ちょうどそこからの帰り道。

独り暮らしの伯母の家がある道を通るし、伝えなければならないこともあるので寄ってみたのですが、運悪く留守。

いつもだったらいるはずの時間なのですが、買い物かな?と思い、伯母の家を後にしました。

で、家に帰り、昼食を食べた後に伯母の家に電話をしたのですが、伯母は電話に出てくれたものの、『今、取り込み中だから、後でこちらから電話する』の一言で電話を切られてしまいました。

その後、ナオミーは仕事に戻り、勤務後に伯母からのTEL。

伝えることを話した後、何気なく、『取り込み中』って、何かあったの?と聞いてみたら、伯母の家を窺う不審者がいたらしく、近所の人が心配して話に来たとのこと。

伯母の家の周りはこの頃、不審者が多くて、住民はかなり過敏になっている模様。

ただ、よくよく、不審者のことを聞くと、着ていた服といい、髪型といい……。

うん。その不審者は、ナオミーだわ。

伯母の家を訪ねるナオミーを見た近所の人が、こんな平日の昼間に来るのはおかしいと思って、騒いでいたみたい。

まあ、それはいい。ショックだったのはナオミーが不審者に見えたということ。
いつもと変わらない行動をしていたのに、どの辺りが不審者に見えたのか……。

伯母の近所で不審者が増えていると聞いたけれど、案外、様子を見に来た親族を不審者扱いしているのが真相じゃないかなと思った6月の下旬でした。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント