(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

すごいですよね。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 06/ 28
                 
26日に書いていますが、28日に更新しています。

目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 204日目

2017年06月21日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.9kg27.4%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.31105kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.5%25.6%37.8%29.7%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.5%20.4%32.3%38.1%


2017年06月21日の食事

朝食
レーズンシナモンブレッド,サラダ,フライドオニオン入り蒸し玉子,バナナ,コラーゲン入りコーヒー
meal20170621-1.jpg
計:407kcal

昼食
ふわとろオムライス,(キャベツと)トマトスープ,カットスイカ
計:522kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,野菜炒め,もやしの黒胡椒ソテー,豆腐とわかめのおみそ汁,ヨーグルト
meal20170621-2.jpg
計:463kcal

間食
プロテイン(2/3),タブレット
計:61kcal

合計:1453kcal

21日の総摂取カロリーは目標を達成しました。
間食も少なくて、頑張っています。ちなみに間食のタブレットは乳酸菌タブレットです。
この日は、お野菜をそこそこいただいています。朝のサラダは152g。昼のトマトスープはインスタントではなく、惣菜で約160g。夕食は2つの炒め物をあわせると140g強。500gまではいきませんでしたが、350gは超えていて、なかなか。
フルーツはギリで大丈夫かな?という感じ。たんぱく質もコラーゲンとプロテインがあるので、大丈夫でしょう。プロテインがいつもより多かったのはただの入れ過ぎです。
もっと、食材の種類を食べないといけませんね。

2017年06月21日のエクササイズ

腹筋:20回
スクワット:20回

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
12977歩28階8.93km1690kcal83分

21日はアクティブに動いている時間が長くて、頑張っていた感じです。
歩数が13000歩近くまで行っているのに、1700kcalに乗っていないのは残念なことです。


こんばんは。
ナオミーです。

藤井四段。
公式戦 単独1位 29連勝おめでとうございます。

7月からの勤務変更のために、今日は残業をしています。
引継ぎもありますから。

そして、気がつけば、21時を過ぎていて、びっくり。

途中で夕飯を取ったりしていますが、久々に3時間を超す残業。
アラフォーにはキツイです。

で、仕事を終えて、テレビをつけたら、冒頭のニュースです。

ナオミーは将棋はやらないので全くわからないのですが、どこぞの解説の人によると、全てにおいて、隙がない。とのこと。
前は苦手なところがあったようですが、それも克服している。と言っているのを聞いて、苦手なものについて、あまり努力しない自分を少しだけ反省。

まあ、先入観があるから、苦手が克服できないっていうのもあるんですよね。
とりあえず、前向きにチャレンジしよう。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント