(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

当分、真面目に飲み続ける。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 06/ 24
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 200日目

2017年06月17日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.0kg28.3%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.31103kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
24.0%25.2%38.9%29.2%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
20.1%20.0%33.1%37.6%


2017年06月17日の食事

朝食
レーズンシナモンブレッド,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,コラーゲン入りコーヒー,バナナ
meal20170617-1.jpg
計:412kcal

昼食
焼き餅×2,鶏の唐揚げ×2,ラタトゥイユ,杏仁豆腐
計:473kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,鶏の唐揚げ×2,茄子と玉葱のにんにく醤油炒め,キャロットラペ,納豆汁,ヨーグルト
meal20170617-2.jpg
計:474kcal

間食
タブレット,チョコアーモンド,プロテイン(1/3)
計:89kcal

合計:1448kcal

17日は目標を達成しました。
しかも、間食はとても、少ないです。やったね♪ 普段から、これぐらいだったらいいんですけど。
この日もお野菜の多い日でした。そして、昼にいただいたラタトゥイユがすごく美味しかったです。自分でも作りたいけれど、普段あまり使わないお野菜を買うと、その後が困るんですよね。
なので、お惣菜をもっと利用したいと思います。少しずつ、種類を食べるのがいいんですよね。
この日のお夕飯のご飯の友は納豆ではなく、鶏の唐揚げ。納豆はみそ汁でいただきました。
こういうのもいいですね。

2017年06月17日のエクササイズ

腹筋:20回
スクワット:30回

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
12598歩14階8.26km1650kcal82分

17日の歩数はほぼ、13000歩。消費カロリーはそこそこ。
でも、動いていた方なのかもしれません。
腹筋を30回にする予定だったのですが、20回にして、代わりに10回ほど、レッグレイズをしています。



この間の健康診断で、ナオミーにたんぱく質が足りないことが判明したのですが、それとは別に鉄欠乏性貧血については、全く心配がないことがわかりました。

毎日、サプリを飲んでいる関係で、数値が上がり過ぎたら、嫌だと思っていたのですが、そんなことはなく、少し上昇しているけれど、ほぼ横ばい。

この数値で安定してくれればいいなぁと思っています。

気になるのは上限に近づきかけていること。
まだ、上限ではないけれど、これ以上、上昇したら、一時的にマルチミネラルが入っているサプリはお休みしたほうがいいのかもしれません。

これでサプリをキッパリと止めることが出来たら、最高なのですが止めると再び貧血になるのは確認済みなので、飲む量の調節することになるのでしょうか。

まあ、ナオミーの場合、後何年か経てば、貧血からは解放される予定なので、それまで頑張るだけですね。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント