(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

気にし過ぎなのかもしれない。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 06/ 24
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 199日目

2017年06月16日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.7kg27.6%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.21101kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.5%25.5%38.0%29.6%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.5%20.2%32.4%37.9%


2017年06月16日の食事

朝食
ちぎれるシナモンデニッシュ,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コラーゲン入りコーヒー
meal20170616-1.jpg
計:584kcal

昼食
スペイン風オムレツ,ガスパチョ,カットスイカ
計:420kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,キャベツと人参の胡麻味噌炒め,白菜の漬物,ほうれん草と油揚げのおみそ汁,ヨーグルト
meal20170616-2.jpg
計:420kcal

間食
コラーゲングミ,タブレット,プロテイン(ハーフ)
計:109kcal

合計:1533kcal

16日の総摂取カロリーは目標を達成できませんでした。
原因は朝食。シナモンデニッシュのカロリーは大きかったです。
目標は達成出来なかったけれど、救いは原因が食事だったこと。
間食よりはましでしょう。
でも、デニッシュが原因だから、同じか?
この日は果物は若干、少なめですが、お野菜は結構な量を食べています。
特に昼のオムレツにもスープにもたっぷりと野菜が使われていました。お惣菜万歳。ちょっと緑黄色野菜が多めで淡色野菜が少なめでしたが、たまにですから、こういうのも大丈夫でしょう。

2017年06月16日のエクササイズ

腹筋:20回
スクワット:20回

fitbit
歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13270歩12階8.37km1700kcal72分

16日は1万3千歩ほど歩いています。1万6,7千歩まで頑張れば、歩数だけで1700kcalを超え、目標値を達成出来るとは思うのですが、歩き過ぎはNGと言われたので、仕方がないですね。
この日は珍しく1万3千歩台で1700kcalまで行きました。
ちょっと、不思議です。


こんばんは。
ナオミーです。

昨日は体調が優れず早寝をしました。
で、ぐっすり眠れたかというと……。季節の不安定さが身体に響いたのか、かなりの頻度で目が覚めてしまいました。

グスン。

早寝した日の睡眠時間がいつもの睡眠時間とほとんど、変わらないというのは結構、凹む結果です。

でも、体調自体は落ち着きました。

話は代わり、今日の朝食はチョコクロワッサンでした。
いつもパンを買っている近所のスーパーにナオミーが食べようと思っているパンがなかったからです。

この頃、パンを買いに行くと、パン売り場の棚がガラガラになっていることが多くて、パン不足なのか?と悩んでいたのですが(それにしては報道もないし、どうしたんだろうと思っていました。)何のことはない。
スーパーの人手不足が原因でした。

ナオミーが買いに行く時間は1回目の買い物ラッシュが終わった直後なので、パンが出ていなかっただけ。2回目が始める直前に行けば、あふれんばかりのパンです。

昔はラッシュの最中にパンを品出ししている人がいたのですが、今は人が足りなくて、レジ応援に行ってしまうので出す人がいなかったのです。(つまり、パンは店の中にある)

わかれば、なあんだ。だったのですが、パンを手に入れるためにも、ナオミーのウォーキング計画を練り直す必要がありそうです。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント