FC2ブログ

(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

ダイエット150日目。思えば、遠くへきたもんだ……。

category - ダイエット日記
2010/ 06/ 19
                 
6月19日

ダイエット150日目 やったぁ

朝 体重:51.4Kg 体脂肪率:26.0% 0.2kgほど、増えちゃった。
夜 体重:Kg 体脂肪率:%

朝食
チーズケーキ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
チーズケーキ,ひき肉入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
計:555kcal

昼食
ご飯,つくね,サラダ,昆布の佃煮,ほうれん草のみそ汁,オレンジ
ご飯,つくね,サラダ,昆布の佃煮,ほうれん草のみそ汁,オレンジ
計:437kcal

夕食
ミネストローネスープ,プロテインダイエット
ミネストローネスープ,プロテインダイエット
計:230kcal

間食
チョコ×3,ポップコーン,コーヒー
計:134kcal

合計:1356kcal

歩数 6671歩 運動

合計消費カロリー 281kcal

雨です。
寒さで震えて、目が覚めました。
なのに、今日の最高気温は32度なの?

うう、気温差が大きいのは苦手です~~~~

昨晩、食事会でバカバカ食べたのに、今日の朝食はご褒美 の朝食。
とても、ダイエット中とは思えない。
だって、記念の150日目だもん

明日の朝食はもちろん、トーストです。
だって、ダイエット中だもん。

ご褒美は、なめらかチーズケーキです。
甘くて、美味しくて、そして……ナオミーの胃にはきつかった。
胃、弱いんだもん

タンパク質は、ひき肉入りスクランブルエッグ。
ひき肉で、タンパク質の含有量をアップしています。
ちなみにひき肉は豚 の赤身。

デザートはバナナ
ナオミーの好みからすると、今日のバナナ はちょっぴり、甘くなりすぎ。
まだ、バナナ にシュガースポットは出ていませんが、バナナ は熟成させたほうが体にはいいはず。

もちろん、腹もちもバッチリ。
ただ、カロリーは高いのよね、

今日はご褒美のケーキもカロリーが高いので、お夕飯はスープ。
カロリーの節制に努めようと心に決めたナオミーです。


お昼です。
納豆ご飯にしようと思ったのですが、気がつけば、昆布の佃煮とつくねが鎮座していました
佃煮もつくねも美味しいですよね。
日本 人でよかった~~~!

納豆 はお夕飯……ではなく、明日にしたいと思います。

昼食は、炊きたての白いご飯に昆布の佃煮。
ちょっと、硬めでびっくりしました。
柔らかめでセットして、お水も調整したのに、なぜ、硬い
何か、設定間違えたか?

サラダとほうれん草のみそ汁で、今日1日分の緑黄色野菜を摂取。
淡色野菜を半分ほど、摂取しています。

デザートはキウイフルーツではなく、オレンジ。
お夕飯は、スープとプロテインダイエットにする予定なので、今日はキウイフルーツが食べられないかもしれません。

東京はちょっと、蒸しています。
夏って、感じですね。


今日のお夕飯は予告通りスープ です。
ミネストローネスープとプロテインダイエットの夕飯。
あまり褒められた食事ではないと思いますが、バランス良くカロリーを減らすためにはいいかなと思っています。

でも、今日の総カロリーは、朝のご褒美のカロリーが高くて、1300kcal台。
ダイエットしている時でも、1200kcalは取るように言われているから、まあ、ヨシとしよう


スポンサーサイト



                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント