(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

なんとか、48kg台に戻りました。

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 06/ 21
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 195日目

2017年06月12日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
49.1kg27.8%43歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.41107kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.7%25.5%38.2%29.5%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.8%20.2%32.7%37.8%


2017年06月12日の食事

朝食
チョコロールホイップ,サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170612-1.jpg
計:547kcal

昼食
焼き餅,粗挽き肉焼売×3,鶏の唐揚げ,野菜スープ,冷凍こんにゃくゼリー
計:345kcal

夕食
胚芽押麦入り五穀米,納豆,キャロットラペ,白菜の漬物,玉葱と長葱のおみそ汁,ヨーグルト
meal20170612-2.jpg
計:416kcal

間食
チョコ×2,煎餅,タブレット×2,プロテイン(ハーフ)
計:175kcal

合計:1483kcal

12日の総摂取カロリーは目標を達成しました。
朝食のカロリーが高いのはメインのパンが原因。
スーパーに買いに行ったら、遅かったせいで、こんな感じに……。
サラダが少なく見えますが、148gでいつもとほとんど変わりません。
昼食は検診が気になって少な目に。焼き餅は1つでしたが、スープと合わせるとなかなか。
スープはキャベツと玉葱とブロッコリーがメインのトマト風味のスープ。スープだけで200gになります。
夕食は納豆ご飯。お野菜は160gほど。みそ汁の中には少しだけ玉葱が入っているのですが、見えないですね。
この日は果物とたんぱく質は少なめですが、お野菜はバッチリ。淡色野菜中心ですが、緑黄色野菜はプチトマトと人参とブロッコリーで140gほどいただいています。こちらは少なめですね。
でも、それほど悪くはないでしょう。


2017年06月12日のエクササイズ

腹筋:20回
スクワット:30回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
13473歩16階8.81km1710kcal70分

12日は結構、身体を動かしていた模様。検診に行ったのでそれも関係してくるのだと思います。


こんばんは。
ナオミーです。

今日は気温が高いせいか、少し蒸しますね。
でも、エアコンをつけるほどでもない。少し、微妙な天気です。

今日は会議に出るために出勤するはずだったのですが、会議が明日に延期されたため、今日は家で仕事を頑張りました。

まあ、大雨だったので会議の延期は嬉しかったのですが、延期についてのメールが送信された日時が日時だったので、明日は少し荒れそう。
今回の日時だと、個別に直接、連絡を取らないといけないはずなので。
早く帰ってきたいのに……。

なので、本日の昼食の『つばめグリル』はなし。
明日の昼食になります。

なので、少し心配。

ナオミーの体重ですが、48kg台に戻りまして、ホッとしています。
だが、明日の昼食は『つばめグリル』。

つばめグリルのハンブルグステーキは好きだけれど、体重のことを考えると少し不安です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント