(^-^)/ 励みになります。ポチッと応援してください
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
現在、ブログの相互リンクのお誘いは管理人の多忙につき、お断りしています。申し訳ありません。

Article

                   
        

少しだけ、寝不足解消!

category - 目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活
2017/ 06/ 11
                 
目指せ!マイナス4キロ ダイエット生活 178日目

2017年05月27日の結果

オムロン製
体重・体組成
体重体脂肪率体年齢
48.7kg27.6%42歳
BMI基礎代謝内臓脂肪レベル
21.21101kcal4.0

部位
全身両腕
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
23.5%25.5%38.0%29.6%
体幹両脚
皮下脂肪骨格筋皮下脂肪骨格筋
19.5%20.2%32.4%37.8%


2017年05月27日の食事

朝食
ランチパック(深煎りピーナッツ),サラダ,フライドオニオン入りスクランブルエッグ,バナナ,コーヒー
meal20170527-1.jpg
計:388kcal

昼食
ペンネアラビアータ,焼売×3,ベーコンとキャベツのスープ,オレンジ
計:453kcal

夕食
ビビンバ,ほうれん草と玉子の中華スープ,ヨーグルト
meal20170527-2.jpg
計:499kcal

間食
チョコチップクッキー,チョコ,タブレット×2,キャンディ,プロテイン(ハーフ)
計:191kcal

合計:1531kcal

27日は目標を達成出来ませんでした。原因は間食を食べすぎたことです。
間食の目標である150kcalを超えていなかったら、目標達成だったので、今回NGだったのは100%、間食NGですね。
27日はパッと見るとお夕飯のお野菜が少なそうに見えるのですが、スープの下に別口で足したほうれん草がこれでもかと入っていて、ビビンバの分とあわせるとお野菜は100gを超えています。なので、見た目ほど少なくありません。
朝と昼もキャベツとトマトが多いですが、この2食だけで一日分の量を取れています。
実は果物もそう。オレンジは持つと軽いのに、量るとかなり重くて驚きました。
たんぱく質は少なそうに見えて、結構あります。
ただ、植物性が多いのできちんと身になるのかが不安です。

2017年05月27日のエクササイズ

腹筋:10回
スクワット:10回

fitbit

歩数階数距離消費カロリーアクティブな時間
9946歩10階6.55km1624kcal42分

27日は歩数からするとなかなかの消費カロリーだと思います。
消費カロリーが1700kcal台に乗らなかったのは寂しいですが、頑張ったと思います。

こんばんは。
昨日はあまりにも眠くてしょうがないので、ブログの更新を諦めてベッドにもぐりこみました。しかし、今度は室温が高くて、なかなか眠れず、仕方がないから、部屋の空気を換気。

外は涼しいのに、室温は熱帯夜……。

換気して、少し、室温が下がったところでアイスノンを枕に頑張りました。

窓を開けながら、寝られたらいいんだけれど、さすがにそれは怖いのでしていません。

ナオミーの隣の部屋に住んでいた人(女性ですでに引っ越ししている)は、窓を全開にして、寝てても、大丈夫だった。と言っていたようですが、ナオミーは……。

とりあえず、昨日は寝不足の解消にはほど遠いですが、いつもより長く眠れて大満足です。

                         
励みになります。ポチッと応援してください <(_ _)>
人気ブログランキングへ ダイエット にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ


                                  

コメント

非公開コメント